数十人でシェアハウスするとこうなるwww一部始終をご覧下さいwww画像あり

warotter(ワロッター)

aaaaaa名称未設定-1

 

 

住居を共有するシェアハウス。あなたは何人くらいまでならアリですか?
アパートに数十人(百人?)で生活したらどんな感じか、このフランスの動画を見ればよくわかりますよ。

筆者は、ちょっと無理です。

「君もアパートをシェアしに来たの?」

玄関の時点でカオスです。

廊下は人の海を泳いで移動。

「ここがリビング」

人多すぎ!!

浴室

すごい光景…。

キッチン

「そしてこれが洗濯機」

洗濯機のCMでした。

こんな隙間に収まるくらい超コンパクトです。
40cm幅で容量7kgってマジですか?!

フランスのメーカーBrandtの2007年の商品です。

出典: Brandt

出典: Brandt

ちなみに筆者の自宅の洗濯機の容量も同じ7kgで幅は60cm弱。
そう考えるとかなり小さいですね。
このコンパクトさを際立たせるためのCMでした。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます