【悲報】重体の女性にAEDを取り付けようと服を脱がそうとしたら→とんでもないことになった…

warotter(ワロッター)

1_114603_1

 

【とんだ災難】重体の女性にAEDを取り付けようと服を切る→痴漢扱いで事情聴取 – Togetterまとめ

http://togetter.com/li/732765

あと、AEDを女性に使うのに服をハサミで切って同伴から「服を切るな変態」と言われた時ですけど、僕は「命の危機だろ今は急ぐぞ」と言ってるのにハサミを持った腕を取り押さえられました。
急いでたので振りほどいて服を切ったんですけど、同伴の人が警察に通報しました。事情聴取されました

AED使ったら痴漢で事情聴取された僕の話でした。

AEDを使ったら痴漢で事情聴取された話が出回ってるからちょっとまとめようか

少し遠出して遊んでいるとき、たまたま交通事故に出くわす。
↓幸いにも運転手は大きな怪我はないが、助手席に乗っていた女性がかなり危ない状態↓循環のサインが見られないので人工呼吸と心肺蘇生法を行う。
同時に救急と警察への通報とAED調達の指示を出す↓(続く)

↓(承前)近くのコンビニからAEDが届き、早速取り付けようとする
↓服が邪魔なので一緒に入っているハサミで衣服を切ろうとする
↓運転手「ちょっと待ってください!なんで服切るんですか!」
↓運転手「痴漢だ!やめろ!(僕の腕を取り押さえる)」
↓(続く)

↓(承前2)僕「今はそんなことを言ってる場合じゃない!早く離せ!」
↓腕を離さなかったので僕が無理やり解き、服を切る
↓たぶんこの時に運転手が痴漢の通報(AED使ってたからわからない)
↓けが人は搬送、事故処理の警察が駆けつけ事情聴取される
↓(続く3)

↓(承前3)事故の事情聴取を受けてたら別の警察が到着、どうやら痴漢で通報を受けた警察
↓たまたま事故の聴取も暇があったので運転手に痴漢の方の警察に突き出される
↓痴漢の方の事情聴取、AEDの目的で服を切ったと供述
↓事故と痴漢の警察官が話し合い、確認が取れる
↓(続く4)

↓(承前5)
手当が早かったのでなんとか命だけは助かったとの報告を受ける(この先は不明)



後日、感謝状の案内を受けるが、後味が悪かったので辞退する。

皆さん、AEDは肌に密着させるものです。強い電気が流れるのでブラジャーのワイヤーも大変危険です。知っててください。

(省略しました 全文はソースをご覧ください)



2: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 00:30:45.05 ID:ZfZqAlP60.net

これはひどい。



5: 2chのエロい人@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 00:41:50.90 ID:wZbonYx40.net

運転手は、感謝の言葉はおろか、謝罪も無しとな。
この一連の事実は、女性に正確に伝わったのかな?

引用元:暇つぶしニュース

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます