娘を持つ父親なら共感必至! 愛娘の初デート前に激写されたパパの姿が話題www

warotter(ワロッター)

dad

 

娘を持つ父親ならば、きっと誰でも一度は抱いたことがあるであろう我が子のボーイフレンドに対する複雑な感情。できればそんな存在は認めたくないが、娘が好きになった人ならば仕方がないと自分に言い聞かせたりするものだ。

そんな愛娘を想う父親の胸中がよ~く表れたある画像が話題だ。海外のニュース投稿サイト「Reddit」に公開されたこの画像には、「私の初デートの前に準備をする私とパパ」というタイトルがつけられている。娘を持つ男性のみなさんは必見の一枚である。

画像に写っているのは、人生初のデートを前にいそいそと身支度を整える女の子の姿。平静を装ってはいるが、きっと心はドキドキワクワクな状況なのだろう。

だが、その横には違う意味でドキドキしている男がいた。一目見ただけでも相当な緊張感であることが伝わってくる。いや、むしろ見ているこっちが緊張で動けなくなるほどだ。ああ、これが年頃の娘を持つ父の姿なのか……あなたにも娘がいれば、このパパの気持ちが痛いほどよくわかることだろう。

▼「私の初デートの前に準備をする私とパパ」
dad1

 

引用元:ロケットニュース

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます