【恐怖】「ほんとにあった怖い話 15周年スペシャル」で鏡に謎の映り込みがありTwitter騒然

warotter(ワロッター)

b2c3711c-s

こわいこわいこわい

16日に放送された「土曜プレミアム ほんとにあった怖い話 15周年スペシャル」(フジテレビ系)で、登場人物とは関係ない人の顔が鏡に映っているとして、ネット上で話題を集めている。

問題のシーンが登場するのは、黒木瞳さ、町田啓太(劇団EXILE)、宮崎美子らが出演する「闇への視覚」。

森川千尋(黒木)は、とある工場で長島たえこ(宮崎)と出会う。森川は霊が見えてしまう体質で、たえこに取り憑く男の姿が気になってしょうがなかった。そんなある日、森川は工場のロッカールームで、たえこに「誰かがそばにいるような、そんな気配を感じたことはありませんか?」と質問する。

「別に感じないわよ」「森川さん、さっきから変よ」と不思議そうにするたえこ。だが、その瞬間、たえこの後ろにある小さな鏡には、笑っているような男の顔が一瞬だけ映り込む。

全文はソースにて

ほんとにあった怖い話15周年スペシャルで本当の幽霊が映り込んだと話題に ぶる速 VIP


問題のシーン


BvOBYDyCAAAW8w4




拡大


54



鏡の中になぞの人物が映り込んでいます。

ドアの角度的にカメラのそばにいれば映りそうですが、そんな場所にいれば気づきそうだし不思議です。

 

ネットの反応

ほんとにあった怖い話15周年スペシャルで本当の幽霊が映り込んだと話題に ぶる速 VIP

自然な映り込みならいいんだけど、どうも不自然に見えるというかなんというか…。

 

 
引用元:ブル速ーVIP

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます