おじいちゃんのお見舞いに行った時、プレゼントした手作りのお守り・・ある日そのお守りがぐしゃぐしゃになってるのを見て悲しくなったが、その真実を知って涙腺崩壊!(画像あり)

warotter(ワロッター)

eye

ある少年が入院しているおじいちゃんのお見舞いに行きました。

その時に、「早く良くなってね」と言って渡した手作りのお守り。

でも、そのお守りがぐしゃぐしゃになっているのを見て、優しかったおじいちゃんがいなくなったと少年は深い悲しみを感じました。

その翌日、おじいちゃんは旅立って行きました・・

ぐしゃぐしゃになったお守りの本当の理由をお葬式の時におばあちゃんに聞いた時、溢れ出す涙を止めることが出来なかった!

 

 

 

 

 

Twitterでの反応は・・?

はくれん🏴 親不孝な綾鷹🍵@Ha9_ren

泣きました、
めぇさん、いっつも感動する物語ばっかりありがとうございます……

ぶっちー@アニメ好き@mzbc69

仕事帰りの電車で泣きながら読みました!

どんな薬よりも大切なお守り。
孫の思いが何より嬉しかったんですね。

ゆずきち@devilhomura0808

去年亡くなった祖父にも、同じような事がありました
涙が止まりません

解ってくださる方がここにもいたんだって思えただけで嬉しいです
ありがとうございます

NaoKo🐧@n_a_o_910

最初はこのおじいちゃんが認知症かなんかになっているのかと思ったけど…
感動しました、泣きそうになりました
両祖父母を思い出しました

mioはやらかしの堕天使🤴🌶️🐲@1031mkoz

祖父母っ子だったので爆泣きです。
いつどうなっても悔いがないように、家族を大切にしたいと改めて思いました。
ありがとうございます。

とても心温まるいいお話ですね。

私自身もおじいちゃんの記憶と重なり、思わず涙してしまいました。

この他にも羊の目。さんは、素敵な漫画を投稿しています。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

【引用元】

https://twitter.com/odorukodomo8910/

引用元:四葉のCLOVER

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます