選んだパワーストーンでわかる「あなたを覚醒させる方法」! 超当たるLoveMeDoが徹底解説!

warotter(ワロッター)
pstn_05rabumidohonn.jpg

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

■選んだパワーストーンでわかる「あなたを覚醒させる方法」

ラブちゃんには以前もパワーストーンを使った心理テストを出題してもらったが、今回は別の種類のパワーストーンを用いて「なたを覚醒させる方法」を教えてくれるという。

次の4種類のうち、あなたがなんとなく惹かれるパワーストーンを選んでほしい。

pstn_05.jpg
画像は「Thinkstock/Wikipedia」より引用

左上:カーネリアン
右上:ターコイズ
左下:インカローズ
右下:ムーンストーン

★さあ、あなたはどれを選ぶ? 診断結果は次のページへ!★

pstn_01.jpg
画像は「Thinkstock」より引用

・カーネリアン

これはやる気や行動力アップ、ポジティブな思考をもたらすパワーストーン。そんなカーネリアンを選んだあなたは、試練や大きな障害を目の前にすると、モチベーションが上がって覚醒します。逆境にぶつかることで開花するので、仕事をクビになったり、そうでなくとも辞めざるを得ない状況に陥ったり、借金を背負ったりという苦難に見舞われた時こそチャンスです。そこで絶望せずに挑戦を選べば、勝利を収められます。発想の転換も大切で、たとえばクビになったら「組織から抜け出して自立できる!」と思ってください。自らの手で成功を掴むには、むしろ一人でやるべきです。

pstn_02.jpg
画像は「Thinkstock」より引用

・ターコイズ

「旅の守り石」と言われるターコイズ。旅行運が高まる石であり、あなたも海外進出や、地方から都会に出るなど、長距離移動を決意して実行すれば覚醒します。ぜひ高い目標、大きな夢や希望を掲げてください。変に現実的な考えで落ち着こうとすると、運を落とします。ターコイズを選んだ時点で、あなたは新たな冒険の日々を迎えようとしているのかもしれません。「成功するまで帰らない!」といった強い気持ちを持ちましょう。帰るべき場所を捨てて覚醒したあなたは、きっと成功できますよ。

引用元:トカナ

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます