選んだコップで分かる「あなたの本音」が当たりまくる! 実際は情緒不安定な人も…

warotter(ワロッター)
love11_01

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

■心理テスト・選んだコップでわかる「あなたの本音」

今回は、以下の4種類のコップを使って「あなたの本音」を暴く。まずは、あなたがパッと見て気になったコップを1つ選ぼう。

「湯呑み」
「カクテルグラス」
「マグカップ」
「シンプルなグラス」

選んだコップから、あなたのどんな本音が浮かび上がってくるのか……。

love11_01.jpg
画像は「Thinkstock」より引用

★診断結果は次のページへ!★

love11_01.jpg
画像は「Thinkstock」より引用

・湯呑み

湯呑みを選んだあなたは、ほっこり感や落ち着きたい気持ちがあると見せかけて、実は時代の反逆者タイプ。本音の部分は反抗心の塊です。今はたまたまエネルギーを溜める時期なので大人しくしているようですが、いつか攻撃対象を見つけ、戦いの時を迎えるかも。しかし、そんな“他者と争うエネルギー”を“自分がステップアップするためのエネルギー”として使えたら、自然と運が舞い込んできます。それでも「戦わなければ!」と思うなら、選択はあなた次第です。とりあえず、お茶でも飲んでゆっくり考えてみて下さい。
・カクテルグラス

一見するとロマンチストで、自分に酔っているように思われていますが、本当のあなたは超現実主義者。「この人はお金にならないな」とか「この中では誰が一番偉い人だろう」とか、常にそういったことを見極めようとしています。しかもその場、その場でちゃんと権力者を嗅ぎ分けてヨイショし、自分に利益をもたらす才能にも長けている。あなたがロマンチックな部分を完全に捨てて、徹底して現実的な視点で世の中を見渡せるようになれば、最高のパートナーをゲットできるでしょう。

・マグカップ

マグカップを選んだあなたは今、ストレスMAXのようです。心の中でキーッとなっていたり、「なんで自分が……」と不満を抱えていたりして、それでも相手には大人の対応をしているのでしょう。表面上は、人格者です。しかし、実は多重人格なので、今抑え込んでいるストレスや感情の反動がどう出るのかが、怖いところ。そういう気持ちを発散させるためには性行為が効果的ですが、ほかにもカラオケやスポーツ観戦で大声を発するなどして、違う人格を安全に出してあげてください。ホットミルクにウイスキーを1滴垂らして飲むのも、二面性のあるあなたにピッタリかも。

・シンプルなグラス

あなたは一番単純そうに見えて、実は超面倒くさいタイプです。周りからはとても明るく、社交的で、誰でも受け入れてくれそうな人……と思われていますが、実際のあなたは情緒不安定な“構ってちゃん”。やりたいこと、好きなことしかできないし、ストレスが溜まるから悪口も言いたい。食べてストレス発散している部分もありそうです。あなたは自分を「普通」と思っているところも問題なので、まずは「変わり者」だと自覚してください。グラスでも普通に水を飲むより、変わり者らしくアイスやフルーツを詰めて、パフェなんて作ってみたら楽しいんじゃない!?
■プロフィール
Love Me Do(通称 ラブちゃん)
占い師、風水師、占星術家。中学時代にタロット占いに目覚めたのち、占星術、四柱推命、手相、人相、顔相占い、ホクロ占い、耳占い、風水、数秘術、姓名判断、肉球占いなど、あらゆるジャンルの占いを網羅。占い研究歴は20年以上。サッカーに詳しく、JFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得し、サッカーの試合も占っている。
ブログ:「Love Me Doの占い・風水ブログ 「Love Magic」
ツイッター:@lovemedo_uranai

引用元:トカナ

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます