100円ショップで買った方が得するもの5選!(画像あり)

warotter(ワロッター)

hy1

今では100円ショップに行って揃わないものがないと言えるほど、100円ショップの品揃えには驚かされます。

一見、100円ショップのものは全て安いかのように錯覚しますが、よくよく見てみると100円ショップの方が高いものもチラホラ・・

逆に100円ショップのもので十分だったり、得するものだってあります。

今回は100円ショップで買った方がいいものに焦点を当てて紹介したいと思います。

たかが100円ショップと言って侮るなかれ、100円ショップでも十分の性能を持ったものを厳選して上位5つをご紹介します。

 

 

1位 LED電球(ダイソー 324円)

 

通常1000円以上する40W型相当LED電球が半額以下。公称寿命も大手家電メーカーに負けない4万時間で一気に交換するのに最適。60W型は432

 

 

2位 シガーライターソケット

 

車のシガーライターソケットに入れてスマホ充電などに使うUSB充電器もダイソーで324円。iPhone急速充電には非対応なものの、性能は一般的なシガソケUSBと変わらない

 

 

3 アルカリ乾電池

 

ダイソーオリジナルブランドのアルカリ乾電池。特にオススメは「DAISO&HW5108円と、一本150円近くする大手製品に比べ圧倒的な低コストで、性能は値段以上のお買得品

 

 

4 300円モバイルバッテリー(ダイソー 324円)

 

2000mAhで、ストラップにしても違和感のない小ささ。性能は、同容量帯の大手製に比べてかなり劣るが、価格は圧倒的に安い。いざというときのために

 

 

5 500円モバイルバッテリー(ダイソー 540円)

基盤の性能がイマイチでスマホは通常充電のみだが、3000mAhの大容量タイプでこの安さは破格。リボ電池の部品だけで元が取れるアイテム

 

 

いかがでしたか?

以外にも全て電化製品。

乾電池はもちろんのこと、この価格だと使い捨てても全然惜しくないですね。

あなたも気になったらぜひ一度試してみて下さい!

 

 

 

【引用元】

https://gunosy.com/

引用元:四葉のCLOVER

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます