エナジードリンクを飲み続け過ぎた男性、頭が凹んでしまう…(画像あり)

warotter(ワロッター)

エナジードリンク-過剰摂取-脳出血-00

エナジードリンクを過剰摂取した男性の末路が恐ろし過ぎた。こんなことあるのか…

アメリカ在住のとある男性、オースティンさんは、当時妊娠中だった妻のために毎日忙しく仕事に追われる日々を過ごしていました。その間、オースティンさんは過酷なスケジュールを乗り切るために、毎日エナジードリンクを愛飲していたのだそう。しかし、ある日オースティンさんは、エナジードリンクの過剰摂取を続けたことが原因となり、脳出血を起こし倒れてしまいました。

すぐさま病院へと担ぎ込まれたオースティンさんでしたが、手術が成功した後も意識が戻ることは無く、昏睡状態が続きました。一方、出産日を目前に控えていた妻のブリアナさんは、夫が意識不明の状態のまま出産に臨み、無事に元気な男の子を出産しました。すると、2人の子供が生まれた直後にオースティンさんは意識を取り戻しました。彼は倒れてから約2週間も意識を失っていたのでした。

なんとか一命を取り止め、新しい家族との生活をスタートさせたオースティンさんでしたが、体には脳出血による後遺症が残りました。頭部の前方は大きくへこみ、体の一部には麻痺が残ってしまったのだそう。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

via:foxnews

引用元:WER

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます