「私と寝なかったら落第」生徒に肉体関係を迫った人妻教師がコチラ…(画像あり)

warotter(ワロッター)

女教師-脅迫-肉体関係-00

教師の立場を利用して生徒に肉体関係を迫った人妻教師がヤバ過ぎた。トラウマになるレベル…

コロンビア・メデジンの高校で教鞭をとっていたヨカスタ・M(40)。彼女は、自らが勤める高校に在籍する不特定多数の男子生徒と、肉体関係を持った容疑で逮捕されました。

彼女は”勉強を教える”という口実で、何人もの生徒に声を掛けては連絡先を聞き出し、卑猥な自撮り写真を送り付ける、交際を申し出るなどの行為を働いていたそう。しかし、彼女の要求はだんだんとエスカレートしていき、何人もの生徒が「肉体関係を断れば落第させる」との脅迫を受け、彼女の自宅へと連れていかれ、性交渉を強要されるようになりました。

1.

2.

そして、ヨカスタと肉体関係を持っていた生徒の一部が、携帯に保存していた写真を父親に発見されたことで事件が発覚。彼女は逮捕されました。

その後、ネット上には生徒らの携帯から流出したヨカスタの卑猥な写真などがアップされることとなり、南アメリカ中で話題になりました。結果、ヨカスタは夫から離婚を告げられ、懲役40年の刑が科せられることとなった模様。

海外の反応
・落第でいいです
・これは難しい問題だ
・いったいどれだけの女教師がこんなことやってるんだ
・人によっては天国かもな
・彼女の夫は悪くないよ
・高校生ならご褒美だろう

引用元:WER

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます