露店で売っていた本物の激安iPhoneを買ってみた結果…(動画あり)

warotter(ワロッター)

露店-激安-iPhone-詐欺-00

露店で売っていた偽物ではない本物のiPhoneを買った結果が酷すぎた。これは腹立つ…

iPhoneの購入者はアメリカ・ウィスコンシン州に住む女性。その日彼女は、道端で食料品・化粧品・電化製品など、様々な商品を取りそろえている露店トラックを見つけました。彼女が何気なくiPhoneは売っているか尋ねたところ、店主は「今なら特別に安くして売っているよ」と、新品のiPhone6を見せてくれました。

新品にも関わらず、値段は驚きの100ドルだったそう。最初は偽物の可能性を疑いましたが、そのiPhoneを実際に手に取って見ると、問題なく動作する本物であることが分かりました。彼女はすぐに購入を決め、支払いを済ませ、帰宅しました。

しかし、帰宅後にiPhoneの箱を開けてみると、そこにはカットされたジャガイモが詰められていたのだとか。どうやら、店主は彼女がiPhoneから目を離したすきに、箱をすり替えていた模様。その後、彼女はすぐさま露店トラックのいた場所へと戻ったそうですが、すでに露店トラックは姿を消していました。

海外の反応
・まんまとやられたね
・そういうことか。勉強になった
・フェイク動画
・この動画で損した以上に稼げただろう
・私なら笑って許しちゃいそう
・せめて林檎を入れてやればよかったのに

引用元:WER

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます