規則を破ったロシア軍人に科せられる懲罰がコチラ…(画像あり)

warotter(ワロッター)

ロシア-軍人-規則違反-懲罰-00

ロシア軍内で規則を破った兵士に対し実際に行われている”懲罰”のご紹介。見た目よりキツそう…

ロシア軍内で規則違反を犯し、ユニークかつしんどい懲罰を受けている兵士たちの画像集。見ている分には笑えますが、罰を受けている当の本人達は地味に辛そうです…。

1. 隠れて携帯電話を使用していた兵士。巨大な”木製スマートフォン”をプレゼントされました

2. タバコの喫煙に関する規則を破った兵士。木製の煙草を担ぎます

3. フィルター、銘柄名、着火された先端部分など、細かい部分にも作り手のこだわりが感じられます

4. 銃火器の手入れを怠った兵士・紛失した兵士達

5.

6.

7.

以下から詳細不明、何かしらの規則違反で罰を受ける兵士達

8.

9.

10.

11.

中には明らかなネタ要素を含んでいる懲罰もありますが、これらの写真は飽くまでもロシア軍の1つの側面に過ぎないとのこと。

旧ソビエト連邦時代からロシア軍内で行われている訓練「Dedovshchina(ジダフシチーナ)」では、毎年多くの兵士が先輩兵士による虐待などによって死亡・自殺しているといい、The New York Timesの調べによると、2006年には、少なくとも292人の兵士が同訓練によって命を落としていると報告されています。

ロシア軍はこのことについて、死亡した兵士の内16人は人為的な嫌がらせによって殺害されていたことを認めましたが、残りの兵士については自らの意思による自殺であると主張しました。

via:boredpanda

引用元:WER

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます