これで冬を乗り切れ!音大生オススメののど飴がめっちゃ参考になる!(画像あり)

warotter(ワロッター)

eye

日に日に寒くなってきましたね。

街に出てもマスクをしている人を多く見かけるようになりました。

喉を常に使う人にとって、冬はとても神経を使う季節です。

そんな中、Twitterで「音大生の勧めるのど飴」が話題になっています。

マツコ会議で「たたかうマヌカハニーのど飴」が話題になりましたが、
音大の声楽科で人気のあるのど飴を集めてみたよ!!(他にも色々あるよ)これで冬を乗り切ろうぜ! pic.twitter.com/JzVWShSjBl

 

 

Twitterでの反応は・・?

喉の具合に順じて、プロポリス、龍角散、蜂蜜100パーセントの順でなめてます。
マヌカハニーきになります。

どれも大好きで食べてまっす!(*´∀`)
プロポリスはニッキ飴ぐらいの刺激があるのでたまにコレ自体が原因でノド荒れますwww高いのにwww

はじめまして。有益な情報ありがとうございます♪
今年、声出なくなること何度があったので、試してみます。
音大生の方のお勧め、効きそう!

今ではのど飴といっても種類が豊富。

正直どれがいいのか迷っていました。

わかりやすいイラスト付きで丁寧に解説してくれているので、とっても参考になりますね。

まだ試したことのない商品もあったので、今度ぜひ試してみたいと思います!

 

【引用元】

https://twitter.com/zarattyo/

引用元:四葉のCLOVER

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます