タイの超絶美人女優、過去写真が衝撃的過ぎる…(画像あり)

warotter(ワロッター)

タイ-美少女-ニューハーフ-性転換-ビフォーアフター-00

可愛すぎるタイ人女優の過去が衝撃的過ぎた。これが同一人物ってマジか…

色白な美肌に華奢で女の子らしい体が美しいタイの人気美人女優「Yoshi Rinrada」さん。デビューして間もない頃、「Lovesick series」というBL(ボーイズラブ)を題材とした小説が原作のドラマに出演した彼女は、その美貌で多くの視聴者を虜にしました。しかし、当時の彼女は女優としてデビューして間もない新人であったために、彼女を見た人々の間では「あの美少女は一体何者だ?」という声が広がっていきました。

1.

突如現れた新人美人女優の話はすぐさまタイ中で話題になり、有名人となった彼女はその過去を調べ上げられることとなりました。するとそこで、衝撃の事実が発覚します。誰もが”美少女”だと思っていた彼女は、実は女性ではなく男性だったのでした。

2.

3. 幼少期の写真

4.

現在では性転換手術を受けて身も心も女の子となっているYoshiさんですが、ドラマの撮影時にはまだ手術は受けていなかったのだそう。多くの視聴者は彼女が男性だとは知らずに、その性別をも超越する美貌の虜になっていたのでした。

5.

6.

7.

8.

9.

10.

この衝撃の真実が世間に知れ渡ると、当時のネット上では「ショック過ぎる…」「可愛いから何も問題ない」「もう何も信じられない」など、様々な意見が寄せられ、大きな反響を呼びました。中には彼女を誹謗中傷するような声も挙がっていたそうです。

しかし現在の彼女は、インスタグラムでは約100万人のフォロワーを獲得している人気者になっており、日々投稿される華やかな生活の写真や、ファンから寄せられている多くのコメントは、彼女がいかに多くの人々から支持されているのかということを示しています。

via:instagram

引用元:WER

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます