バイキングで晒されたAKBオタクの男性がヤバすぎると話題にwwwwww(画像あり)

warotter(ワロッター)
0517a9a8
147の素敵な :2017/10/19(木) 20:56:23.74ID:.net
画像

動画

https://www.youtube.com/watch?v=QTV5GhGEdy4

347の素敵な :2017/10/19(木) 21:04:18.75ID:.net
まずは歯を入れろよ
歯抜けのままでいられる神経がわからん 
447の素敵な :2017/10/19(木) 21:06:39.12ID:.net
こんな事で堂々とインタビュー受けられる神経が分からない 
11 :2017/10/19(木) 21:14:06.25ID:.net
>>3
>>4
歯抜けのままで人前に出るどころか、
TVのインタビューまで喜々としてウケる
ような人間だから歯抜けでも平気なんだろうな。 
547の素敵な :2017/10/19(木) 21:06:53.52ID:.net
散財自慢は寝てない自慢とテレビ見てない自慢レベルに寒い 
647の素敵な :2017/10/19(木) 21:08:45.74ID:.net
ぽーにーてーるー 
747の素敵な :2017/10/19(木) 21:10:53.96ID:.net
またまた厳選されたオタきたなw 
9 :2017/10/19(木) 21:13:01.01ID:.net
いつも思うんだ。CD買う前に、まずは「歯」を入れろよ。

1047の素敵な :2017/10/19(木) 21:13:49.90ID:.net
TV側に悪意を感じるこんなあからさまにオタオタしいのは現場にそんなにいないやろ

1647の素敵な :2017/10/19(木) 21:18:44.05ID:.net
>>10
大概は小洒落たのが多いからな 
1347の素敵な :2017/10/19(木) 21:16:57.71ID:.net
>>10
「ヲタク気持ち悪いでしょー?」がやりたいTV局側からしたら
極稀にいるまともな顔したヲタクにインタビューしても意味ないからな 
2347の素敵な :2017/10/19(木) 21:22:12.08ID:.net
>>13
極稀にいるやつにインタビューしたらそれは偏向報道になるからな
あくまで平均的なアイドルオタクにインタビューしないと
>>1みたいなのにね 
2647の素敵な :2017/10/19(木) 21:23:04.21ID:.net
>>23
>>21
全員こんなんだが 
1247の素敵な :2017/10/19(木) 21:16:10.92ID:.net
歯より握手ってことなんだろう 
1447の素敵な :2017/10/19(木) 21:17:23.47ID:.net
こういう時はかなりヤバイの厳選してくるからな 
1747の素敵な :2017/10/19(木) 21:18:52.37ID:.net
これ秋葉原のAKBカフェから出て来てた客に声掛けてると思う
それが1番効率良いからな 
1847の素敵な :2017/10/19(木) 21:19:54.98ID:.net
歯無しに1000万オジサン
まさにAKBのリアル 
1947の素敵な :2017/10/19(木) 21:20:06.88ID:.net
認知されたいのならまずは自分の身なりを整えてからやろ 
2047の素敵な :2017/10/19(木) 21:20:59.44ID:.net
やっぱりかおたんが言ってた事は正しい… 
2247の素敵な :2017/10/19(木) 21:22:02.33ID:.net
この手の取材には「指推しです」と答える俺に死角はなかった 
2547の素敵な :2017/10/19(木) 21:22:35.08ID:.net
10人と握手したらこの手の人が8人残り2人が普通の人って感じかな
ぱるる企画で握手見てたナイナイ矢部がショックで言葉失ってたからな 
2747の素敵な :2017/10/19(木) 21:24:47.26ID:.net
これとか最高にキモすぎる

3147の素敵な :2017/10/19(木) 21:26:53.56ID:.net
>>27
蜘蛛の糸に群がる地獄の亡者 
3347の素敵な :2017/10/19(木) 21:28:06.78ID:.net
>>27
ハゲの顔ワロタ 
3547の素敵な :2017/10/19(木) 21:28:36.05ID:.net
>>27
これまるで地獄だよな
年老いた地獄の餓鬼 
5347の素敵な :2017/10/19(木) 21:44:06.67ID:.net
>>27
こういうの見るとジャニーズに走る気持ちも分かるわ
ジャニーズはジャニーズで客層これの女版だろうし
ほんと中華の富豪とデートくらいのまゆゆは偉いわ

2847の素敵な :2017/10/19(木) 21:25:32.77ID:.net
これとは金もらっても握手したくない 
2947の素敵な :2017/10/19(木) 21:26:20.96ID:.net
握手会の臭いが話題になった時、指原と一部のオタが臭い奴なんていないと言ってたけど、こんなのが何千、何万と集まって無臭なわけないわw
歯はないけど口臭は気にしてますなんてあり得ないw 
3247の素敵な :2017/10/19(木) 21:27:11.58ID:.net
エイターは若者が1番多いと思うわ体感だけど一方でやばいオッサンも多いがな 
6447の素敵な :2017/10/19(木) 21:52:55.16ID:.net
>>32
8の現場なんてオッさんばっかだぞ 
3447の素敵な :2017/10/19(木) 21:28:12.17ID:.net
中学生メンの握手が売れないわけだ 
3647の素敵な :2017/10/19(木) 21:29:05.72ID:.net
>>1
50オーバーのじいちゃんやんけw 
3847の素敵な :2017/10/19(木) 21:30:18.49ID:.net
 
4047の素敵な :2017/10/19(木) 21:32:59.84ID:.net
柏木、指原とかは全員、福沢諭吉に見えるんだろな。AKSメンは野口英世かな。 
4147の素敵な :2017/10/19(木) 21:34:05.37ID:.net
うわあキモいだけど女優になるための踏み台我慢我慢
仕方ないけど握手しよううわあベトベトするし臭いキモい
全員こう考えてるぞww

4247の素敵な :2017/10/19(木) 21:34:39.71ID:.net
わざわざ一番キモい方の奴を持ってきてるな 
4347の素敵な :2017/10/19(木) 21:35:36.55ID:.net
そう興奮せんでもキモがられてるのぐらいは分かってるだろ 
4447の素敵な :2017/10/19(木) 21:36:41.07ID:.net
総選挙が低視聴率だったからかフジもAKBのこと切りにかかってるな 
4547の素敵な :2017/10/19(木) 21:38:42.55ID:.net
渡辺が大爆死した時点で数字取れないって気付くだろ普通 
4647の素敵な :2017/10/19(木) 21:39:10.76ID:.net
バイキングってなんだかんだ終らず続いてるんだな 
4847の素敵な :2017/10/19(木) 21:41:50.43ID:.net
さや姉だせばいいのに 
5147の素敵な :2017/10/19(木) 21:43:09.23ID:.net
他もやってんのにAKB ばっか叩かれるしそりゃ秋元も欅作ったりするよなもう無理して総選挙したりミリオン売ったりするのよ止めろって

5247の素敵な :2017/10/19(木) 21:44:04.92ID:.net
さや姉降ろされたの? 
7247の素敵な :2017/10/19(木) 22:01:02.76ID:.net
>>52
以前は金曜にたまーに出てたが最近見ないわ 
5447の素敵な :2017/10/19(木) 21:44:24.21ID:.net
※注)
テレビ局がイメージに合った劇団員を雇っています 
7947の素敵な :2017/10/19(木) 22:03:33.63ID:.net
>>54
見苦しいぞw
みんなこんなのだから。
何回もアイドルの握手会に行くような奴なんてなw 
5647の素敵な :2017/10/19(木) 21:46:12.64ID:.net
温すぎ
全盛期時代のポニーテール君や男泣きさんくらいの奴連れてこいよ

5747の素敵な :2017/10/19(木) 21:46:25.66ID:.net
歯が無い方が印象に残って認知されやすいしな 
5847の素敵な :2017/10/19(木) 21:47:15.86ID:.net
なるほど
スキャンダルで発狂するわけですよw 
6047の素敵な :2017/10/19(木) 21:47:46.29ID:.net
押し付けるなよ、そのうち通報されるぞ 
6347の素敵な :2017/10/19(木) 21:51:12.27ID:.net
価値観の相違 
6547の素敵な :2017/10/19(木) 21:55:11.55ID:.net
えぅマシな方だろTVに映せない奴のが多いぞ 
6647の素敵な :2017/10/19(木) 21:56:27.15ID:.net
こんなのとばっかり握手してたらたまに居るイケメンヲタに声かけてセ●クスしたくなるメンバーがいても責められないな 
6747の素敵な :2017/10/19(木) 21:56:31.33ID:.net
これでマシなわけねえだろ 
6847の素敵な :2017/10/19(木) 21:57:12.69ID:.net
お前らがやってることを逆に考えると
見ず知らずのババアどもが我先に競い合ってこっちに握手を求めてくるようなもんだからな
そう考えると一種のホラーでしかないよな 
6947の素敵な :2017/10/19(木) 21:59:47.30ID:.net
おっさんwww 
7047の素敵な :2017/10/19(木) 22:00:23.82ID:.net
1万枚は盛りすぎだろw 
7147の素敵な :2017/10/19(木) 22:00:29.31ID:.net
歯なしで好きな女の子に会いに行ける神経が凄い 
7347の素敵な :2017/10/19(木) 22:01:31.03ID:.net
風俗行くのと同じ感覚なんだろ 
7647の素敵な :2017/10/19(木) 22:02:46.24ID:.net
入りたてのJCメンバーとか歯が無いおっさんなんて会う事ないだろうしショックうけるだろうな 
8247の素敵な :2017/10/19(木) 22:05:12.64ID:.net
この一万枚の奴CDが全部家にあるのか
どんだけ広いお屋敷に住んでんだ 

引用元:いたしん

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます