【共感者続出!】人の陰口を言う人は信用出来ませんが、その人よりもさらに信用出来ない人とは

warotter(ワロッター)

160121-waruguti

本人のいない所で悪口を言う人は信用出来ませんし、その悪口を聞いてる方も腹立たしいものです。

そんな中、陰口を言う人よりも更に信用出来ない人の事をあるTwitterユーザーさんがアップしました。

その内容が「確かにその通りだ!」と共感者が続出しているので紹介したいと思います。

本人のいないところで、人を褒める人は信じる。
本人のいないところで、人の悪口を言う人は信じない。
本人のいないところで、人の言った悪口を信じる人はもっと信じない。

Twitterでの反応は・・?

私の前で他人の悪口を言ってる人間は、間違いなく他人の前では私の悪口を言っています。だからまったく信用しません。ただ、もっとたちが悪いのは、言ってもない悪口を言ったと言いふらす人です。

本人のいない所で、人を褒める人は素敵な人だと思います。
それ以外は自分が見聞きした事しか信じない主義です^ ^

本人のいないところで
ひとの悪口を言う人に

信じないよ
聞きたくないよ

と伝えられたときは
ほっとしますが

できずに
黙ってしまったときは
いつまでも
ちくちくして
いやな時間を
過ごすことになるので

がんばりどころです

はじめまして、こんばんは。
本人のいるところで、本人の悪口をわざと聞こえるように言う人も信じません。

直接誉められると嬉しいもんです。
悪口言ったら言われてますから (^-^;
気をつけないといけませんね。

SPONSORED LINK

悪口は聞いていても聞き苦しいものです。

人の事を自然に褒める。

どうせなら、そう言う人間になりたいものです。

 

 

 

【引用元】

https://twitter.com/koikekazuo/

引用元:四葉のCLOVER

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます