意外と知られていない事実! 実はJR秋葉原駅には全国各メーカーの◯◯が買える自販機が存在する!(画像あり)

warotter(ワロッター)

eye

JR秋葉原駅には意外と知られていない設備が存在していました。

これ、オススメなので是非チェックしてみて下さい。

意外と知られてなくてびっくりしたんですけど、JR秋葉原駅 5番線(新宿方面行)のホーム、全国いろんなメーカーの牛乳が買える自販機があるんですよ…その近くのミルクスタンドでは瓶入り牛乳も取り扱いがあるんですよ…牛乳の種類で迷える幸せをぜひ…。 pic.twitter.com/coMc8Ox4oq

見事な品揃え!

これは思わず立ち寄りたくなってしまいますね!

この前、鉄の友人がこれ知らなくて、お前たちは電車にしか興味ねぇのか!!こんなにおいしいものが目の前にあるのにか?!と思った次第です…。

=鉄道マニア

牛乳は賞味期限短めだし廃棄出まくりで大変そうですが利益あるんですかねえ

横からすみません、全部ロングライフ(常温、長期保存可能)商品です。内側がアルミコーティングされた缶に近いものです。瓶商品も売店では定番で、全国どこでも大変人気があります。

 

 

Twitterでの反応は・・?

さすがは、「その道のエキスパート」が集う街。

訪れた際は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

【引用元】

https://twitter.com/hiyorina/

引用元:四葉のCLOVER

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます