世界がホログラムである決定的証拠が撮影される! 空をブロックする“謎の巨大長方形”に世界が驚愕!(動画あり)

warotter(ワロッター)
【衝撃映像】世界がホログラムである決定的証拠が撮影される! 空をブロックする謎の巨大長方形に世界が驚愕!の画像1
画像は「Thinkstock」より引用

1997年、世界的な理論物理学者フアン・マルダセナは、この宇宙は別の宇宙から届くホログラムであると発表し、世界のド肝を抜いた。2013年には茨城大学の百武慶文准教授らが同説を裏付ける研究成果を発表したが、この度、なんと我々の世界がホログラムであることを裏付ける決定的映像まで撮影されたというのだ!

同映像はユーチューバー「roux goo」氏が、9月28日に公開。すでに20万再生を超える人気動画となっている。撮影者・撮影場所・撮影日時は明記されていないが、roux goo氏本人が28日に撮影したものと見られている。

それでは早速、問題の映像をご覧頂こう。

動画は「YouTube」より引用
【衝撃映像】世界がホログラムである決定的証拠が撮影される! 空をブロックする謎の巨大長方形に世界が驚愕!の画像2
画像は「YouTube」より引用

一見したところ、夕焼け空を映した何の変哲もない映像だが、上空の雲に注意してみて欲しい。まるでナイフで切り取ったかのように雲がスッパリなくなっているのだ。こんな光景は、テレビゲームのバグでしか見たことがない。やはりこの世界はホログラム映像に過ぎなかったのか……。

【衝撃映像】世界がホログラムである決定的証拠が撮影される! 空をブロックする謎の巨大長方形に世界が驚愕!の画像3
画像は「YouTube」より引用

一方、オルタナティブサイト「Disclose.tv」は、“巨大なUFO母艦”ではないかと推察しているようだ。それというのも、この物体が移動しているように見えるからだという。以前トカナでもご紹介した、「雲に隠れる巨大UFO」と同型だろうか。しばしば、「空が急に暗くなるのはUFOのせい」などと言われるが、あながち間違っていないのかもしれない。

果たして、ホログラム映像のバグなのか、巨大UFOの影なのか、いずれにしろ極めて不自然な現象であることは間違いない。今後の有力情報に期待しよう。
(編集部)


引用元:トカナ

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます