これの意味がわかるやつはガチのサイコパスらしいwwwwwww(画像あり)

warotter(ワロッター)
eye
1: 2017/09/11(月) 03:04:39.34
no title

 

5: 2017/09/11(月) 03:05:53.61
なんだこれ

 

6: 2017/09/11(月) 03:06:46.05
わからんわ
7: 2017/09/11(月) 03:07:38.30
虐待されてた時のことを思い出したとか?
8: 2017/09/11(月) 03:08:26.39
自分の好きなものに殺されたい願望?
10: 2017/09/11(月) 03:09:15.08
自分のオカシイ部分に殺される
=○殺?
14: 2017/09/11(月) 03:11:06.96
全然わからん
15: 2017/09/11(月) 03:11:19.31
自分の過去に殺されるとかかな
過去にとらわれてる鬱病の人
16: 2017/09/11(月) 03:11:24.74
脱皮したんやで
17: 2017/09/11(月) 03:11:38.11
コンタクト入れてるだけや
18: 2017/09/11(月) 03:11:43.62
作者「そんな深い意味ないで」
19: 2017/09/11(月) 03:11:44.23
子供の頃に戻りたいというのと死にたいと思っとんのやろ
21: 2017/09/11(月) 03:11:57.84
二重人格で本当の自分が仮の自分に殺されるとかそういうことなんちゃう?(適当)
23: 2017/09/11(月) 03:12:29.46
おもちゃの鉄道とかあるって事は昔の思い出みたいな感じやろ
やから昔のこと思い出して悲しんでるんや
25: 2017/09/11(月) 03:13:48.08
あれやろ
寝る前に嫌な思い出が頭の中よぎるやつやろ
20: 2017/09/11(月) 03:11:57.03
幼少期にいじめられたトラウマが今の自分を殺そうとしてる

引用元:情報局

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます