何かがおかしい外国人犯罪者のマグショット画像集(画像あり)

warotter(ワロッター)

犯罪者-変人-奇人-マグショット-00

一般人とは何かが違う外国人犯罪者の奇妙なマグショット画像集。人を見た目で判断してはいけない…

世界中で撮影された”ちょっと変わった犯罪者”達のマグショット画像集を海外の反応と共にご紹介。

1. 寝起きで逮捕されたのかな?

2. 彼は満足してるようだしいいんじゃないかな

3. 斬新なヘアースタイルだね

4. これはなんていう罰なの?

5. 彼女はちょっとシャイなんだね

6. 彼には何が見えてるの?

7. カツラはしないんだね

8. 素敵なシャツだね

9. 楽しそうで羨ましいよ

10. 彼はちょっと耳が大きいんだね

11. 首は家に置いてきちゃったのかな

12. 警察は良い仕事をした

13. 鼻になんかついてるよ

14. 帽子は好きじゃなさそう

15. 長髪なのにハゲているんだね

16. 彼の目には迷いを感じない

17. この女は何したの?(※隣人の玄関に小便をまき散らし子供を追いかけ回したとして逮捕)

18. どうやって髪型をセットしてるか教わりたい

19. 反省する気なさそう

20. ドラゴンボールを見つけたのかな

21. 彼は神を信じているようだ

22. 日本のマンガにもこんなスナイパーがいるよ

via:dreamindemon

引用元:世界一☆コム

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます