危険すぎて使用禁止になった滑り台がコチラ…(動画アリ)

warotter(ワロッター)

ロシア-滑り台-危険-使用禁止-事故-00

危険すぎて使用禁止になったロシアの滑り台が怖過ぎた。もはや滑ってすらいない…

詳細不明、ロシアのとある公園にて危険すぎる滑り台を滑る男性の動画。

直線2コースの造りになっている滑り台を反対側から無理矢理登っていく男性。一見するとそこまで危険な滑り台には思えませんが、その後奇声を上げてハイテンションに滑り出した男性が身をもってその危険性を伝えています…

※GIF

おまけ:日本一危険な滑り台と呼ばれ使用禁止になった滑り台

1.

愛媛県今治市にある「朝倉緑のふるさと公園」内に設置されているこの滑り台は、一部の利用者が怪我を負ったことで現在使用禁止になっています。滑り台の途中には利用者の減速を目的としたカーブゾーンが設けられているため、安全な滑り方をすれば危険性は低いものの、滑り台表面が濡れている・滑りやすい衣服を着用している・減速を行わないなどの条件がそろっていた場合、下記動画のように勢いよく身を投げ出されてしまうこともある模様。

海外の反応
・またロシアか
・自殺したい子供に丁度いいね
・ロシア語じゃない。彼らはポーランド人だろう
・見た目より痛そう…
・勢いを殺すための段差なんだろうけど、裏目に出たね
・良い大人がやるからこうなる
・素晴らしい反面教師だね
・乗りこなせば楽しそう
・一回なら滑ってもいいかな
・大体はロシアか中国

引用元:世界一☆コム

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます