インスタで流行りの「キャットアイ症候群」の女性がコチラ…(画像あり)

warotter(ワロッター)

Caitin-Stickels-キャットアイ症候群-00

「キャットアイ症候群」なる奇病を患っている人気インスタ女子のご紹介。インスタ映えがスゴイ…

アメリカ・ワシントン州シアトルを中心に、モデル・女優・歌手として活動する「Caitin Stickels(ケイトリン・スティッケルズ)」さん29歳は、生まれつき「シュミット-フラッカーロ症候群(通称:キャットアイシンドローム)」という染色体異常が原因の珍しい病気を患っています。

この病気の患者には、口唇口蓋裂(唇や上あごの奇形)や目の色彩の一部が欠損しているなどの症状が表れるのだそうで、その相貌が猫のようであることから、キャットアイシンドローム(猫の目症候群)といった通称が用いられているのだそう。

そんな彼女は現在、唯一無二の”個性”を持つモデルとして、インスタグラムを中心にネット上で話題となっているようです。その活躍は海外の有名なファッション雑誌等でも取り上げられており、ついには英国を代表する写真家「Nick Knight(ニック・ナイト)」の手によって写真撮影が行われるまでになりました。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

11.

12.

13.

14.

現在、多方面で活躍する人気沸騰中の彼女は、時折浴びせられる心無い言葉にもめげず、巡ってきたチャンスを掴もうと日々努力しています。

「私は世界を征服したい。全てを見て、何でもやってみたい。そして私は、人々の記憶に残ることを成し遂げたいと思っています。」

海外の反応
・クソ素晴らしいです
・CGを見てるみたい
・みんな普通の美女は見飽きてるからね
・タトゥーが要らない
・言い方は良くないかもしれないけど、霊的な何かを感じる
・珍しけりゃ良いってもんじゃない
・インスタグラマーが好きそうだってことはわかる
・バカ女が谷間をチラつかせるだけの写真よりは良いんじゃない?
・流行りって怖いね
・何度でも起き上がってきそう

via:instagrammedicaldaily

引用元:世界一☆コム

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます