【これはやべぇ】今の小学校の朝礼が凄すぎる!!

warotter(ワロッター)

c0669f75
★ネットの反応★
今の小学校やばいな……。

どこの自己啓発セミナーかと思った

僕よりコミュニケーション能力凄そう

ただようブラック企業臭

でもこの小学生さん達の方が僕より強そう。
多分三対一くらいだとやられる

オレなら間違いなく登校拒否になるわ、コレは。

これ保護者は同意してるの?
集団でのこういう行動は正常でない心理状況を作り出すって結論でてるでしょ。お年寄り集めてこういうことやって布団でも買わせた日には捕まるんだから。小学生相手にやったらダメだよ。

アカの臭いがプンプンする。

社畜訓練は小学校から始まるのか

俺は確実に登校拒否してるだろうな。

そして親は「こんな良いクラス他にないよ」なんて言って理解しない。

引用元:オレ的ゲーム速報@JIN

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます