海外のTV番組、足が無い女性にルームランナーをプレゼントする…(動画あり)

warotter(ワロッター)

アメリカ-ブラックジョーク-車椅子-ルームランナー-00

アメリカのとあるTV番組にて、”足が無い”女性がルームランナーをプレゼントされるという事態が発生した時の映像。これはヒヤッとする…

2015年5月、アメリカ・ロサンゼルス在住の女性「Danielle Perez(ダニエル・ペレス)」さんは、アメリカのとあるクイズ番組に出演し、豪華賞品を獲得するチャンスに恵まれました。しかし、それらの賞品の中には「家庭用サウナ」などの他に「ルームランナー」が用意されており、あまりにも皮肉なブラックジョークだとして当時ネット中で話題になりました。その時の映像がコチラ。

ダニエルさんは用意された商品の価格を予想するゲームにも勝利し、見事「iPad」「NIKEのフィットネスバンド」「家庭用サウナ」「ルームランナー」をゲットしました。

番組終了後、彼女は次のように語りました。「最初は何かの冗談かと思ったわ。でも、ゲームに参加できたことは本当に楽しかったし、嬉しい気持ちに嘘はないわ!放送ではカットされてしまったけれど、賞品が発表された瞬間に観客達が静まり返ったのが面白かったわ。」

「私にルームランナーが必要ないことは分かっていましたが、あの時私はそれが本当に欲しくなっていました。私は今、NIKEのフィットネスバンドを着けてルームランナーを楽しむことが出来ます。それは本当に嬉しいことです。」

1.

2.

3.

4.

5.

その後、ダニエルさんの親友は番組にヤラセがなかったことを証言しており、また、一連の出来事をジョーク交じりに呟いたダニエルさんのTwitterには、番組の視聴者らからゲームの勝利を祝うコメントが多く寄せられました。同番組で司会者を務めたコメディアン「Drew Carey(ドリュー・キャリー)」氏も、彼女のTwitterに「貴方を愛しています」とコメントしています。

海外の反応
・彼女のユーモアセンスは素晴らしいと思う
・車椅子に乗って使っても腕のトレーニングにはなるんじゃないか?
・番組側の配慮が足りなさすぎる。訴えてもいいレベル
・彼女が冗談の通じる相手でよかったよ…
・デブやチビは馬鹿にするのに、なんで障碍者はいけないんだ?
・↑ゲームを勝ち抜いたのになぜ馬鹿にされないといけないんだ?馬鹿なのか?
・彼女とは友達になれそうだ
・訴訟しなかったのか。人格者だね
・彼女自身は全く気にしていないな笑
・僕は両足があるけどルームランナーなんて絶対に欲しくないよ…

via:dailymailyoutube

引用元:世界一☆コム

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます