見えたものによってあなたの性格を診断する心理テスト

warotter(ワロッター)

pink

ドット図を眺めて、見えるものによって性格を診断する心理テスト。

5つの項目によって独創性、スキル、人格などがわかるテストです。

是非あなたもチェックしてみてください!

 

 

【あなたはどんな人?】

<診断はこちら>

1. ハートが見えた人… 感情的になりやすい人。

2. 蝶々が見えた人… 自由人。

3. 円形が見えた人… 心が広く、気さくな人。

 

 

【あなたの独創性は?】

<診断はこちら>

1. 船が見えた人… 想像豊かで、創造力が高い人。

2. 箱が見えた人… 問題解決への創造的なアプローチをする人。

3. 旗が見えた人… あなたの人生において創造力を使う人。

 

 

【あなたの知性は?】

<診断はこちら>

1. 砂時計が見えた人… 非常に知的で、現実を把握する力がある人。

2. 数字の「8」が見えた人… 抽象的に考えられる人。

3. アルファベットの「X」が見えた人… 聡明で問題解決を楽しむことができる人。

 

 

【あなたのスキルは?】

<診断はこちら>

1. 会話の吹き出しが見えた人… コミュニケーション能力が高い人。

2. 心情の吹き出しが見えた人… 対人関係が上手い人。

3. 風船が見えた人… 何かをすることにあまり不安を感じない人。

 

 

【あなたの人格は?】

<診断はこちら>

1. 家が見えた人… 家族を大切にする人。

2. 鉛筆が見えた人… 一人でいるのが苦じゃない人。

3. 錠が見えた人… 内向的になる傾向がある人。

いかがでしたか?

当たっていましたか?

こういう心理テストによって改めて自分の性格に気づく事ってありますよね。

自分を知る上での一つの参考にしてみてはいかがですか?

 

 

 

【引用元】

http://karapaia.com/

引用元:clover

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます