教師兼ロリコンだけど質問ある?何でもどうぞ

warotter(ワロッター)

eye

1:◆xYL88V.Co2:2017/07/02(日)14:20:31 j2T

 

答えるよー

 

 

教師兼ロリコンだけど質問ある?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498972831

 

2:名無しさん@おーぷん:2017/07/02(日)14:24:53 cCa

ほんとにロリコン?

 

7:◆xYL88V.Co2:2017/07/02(日)14:29:23 j2T

>>2
ロリコンだよー

 

3:名無しさん@おーぷん:2017/07/02(日)14:25:54 17L

本当に教師?

 

8:◆xYL88V.Co2:2017/07/02(日)14:29:42 j2T

>>3
教師だよー

 

4:マーテル◆9L0/8ZHtwo:2017/07/02(日)14:26:09 0tS

贔屓しちゃう?

10:◆xYL88V.Co2:2017/07/02(日)14:29:58 j2T

>>4
してないつもりではいるよー

14:マーテル◆9L0/8ZHtwo:2017/07/02(日)14:31:43 0tS

>>10
してるっていわれたこと生徒からある?
クラスに問題児いる?どんな子?

15:◆xYL88V.Co2:2017/07/02(日)14:35:35 j2T

>>14
言われたことはないなー
問題児はそれなりにー
勉強できなかったりケンカ早かったりー

27:マーテル◆9L0/8ZHtwo:2017/07/02(日)14:53:51 0tS

>>15
ほう大変ですのがんばです…

29:◆xYL88V.Co2:2017/07/02(日)14:56:19 j2T

>>27
まあその子がかわいかったりもするんだけどねー

5:名無しさん@おーぷん:2017/07/02(日)14:26:55 SIH

いつNEWSに出るの?

6:名無しさん@おーぷん:2017/07/02(日)14:28:03 GS3

教師になってから自覚したのかロリコンなの自覚してて教師になったのかkwsk

11:◆xYL88V.Co2:2017/07/02(日)14:30:25 j2T

>>6
後者だよー

9:名無しさん@おーぷん:2017/07/02(日)14:29:45 UJn

狙ってるのいる?

12:◆xYL88V.Co2:2017/07/02(日)14:30:45 j2T

>>9
ねらうってどういう意味でー?

13:【3万817円】:2017/07/02(日)14:30:47 YVN

スレ立てるの何百回目だよ

16:名無しさん@おーぷん:2017/07/02(日)14:36:44 hHS

こうやって妄想して発散するしかないからな
性的マイノリティって気の毒やわ

19:名無しさん@おーぷん:2017/07/02(日)14:42:32 kdL

ロリコンの証拠うp(´・ω・)

20:◆xYL88V.Co2:2017/07/02(日)14:44:11 j2T

>>19
そっちはうpしようにもなー

21:名無しさん@おーぷん:2017/07/02(日)14:48:18 kdL

証拠ないなら嘘なんやな(´・ω・)

 

22:◆xYL88V.Co2:2017/07/02(日)14:50:11 j2T

>>21
嘘だと思いたいなら思っていいよー

23:名無しさん@おーぷん:2017/07/02(日)14:50:38 lYS

お気に入りの女の子いる?

25:◆xYL88V.Co2:2017/07/02(日)14:51:14 j2T

>>23
いるよー
よくおかずにしたりするねー

24:名無しさん@おーぷん:2017/07/02(日)14:51:09 m6b

やっぱ右が好みなの?

隣人がサキュバス

26:◆xYL88V.Co2:2017/07/02(日)14:51:56 j2T

>>24
というか左は見たことないー

28:名無しさん@おーぷん:2017/07/02(日)14:55:24 L6k

卒業生を含む生徒から告られたことある?

30:◆xYL88V.Co2:2017/07/02(日)14:56:49 j2T

>>28
ないなー
結婚式ごっこならしたんだけどなー

31:◆xYL88V.Co2:2017/07/02(日)15:06:16 j2T

質問ないー?

32:名無しさん@おーぷん:2017/07/05(水)22:07:50 qJT

それもうロリコンだわ

引用元:特定しますた

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます