まんさん、市民プールに極小ビキニで来た結果(画像あり)

warotter(ワロッター)
eye
1: 名無しさん
no title
2: 名無しさん
当たり前や
3: 名無しさん
管理人がホモなんやろ
4: 名無しさん
ホモ死ね
5: 名無しさん
ブーメランありならだいじょぶやろ
7: 名無しさん
右端どうなってんねん
8: 名無しさん
一番⏩はなんやねん
9: 名無しさん
上記やなくて下記やん
10: 名無しさん
ホモのせいやんけ
12: 名無しさん
まーたLGBT差別だよ…
13: 名無しさん
ホモ死ね
14: 名無しさん
露出の多い水着のモッコリ具合に草
15: 名無しさん
全部露出の高い水着でええやんwww
16: 名無しさん
一番右なんやねんこれ
17: 名無しさん
一番右えろすぎ
18: 名無しさん
一番右どこに売ってんねん
19: 名無しさん
マイクロビキニ以外男がはいてそう
20: 名無しさん
過激な水着書いてたけど具体的な例挙げなかったせいでトンチ合戦になってたんやろ
21: 名無しさん
一番右ってどうやって安定させるんや
22: 名無しさん
右のやつ何て言うんだっけあれ
カタカナ四文字ぐらいの
31: 名無しさん
>>22
ナイキでええやろ(適当)
24: 名無しさん
どう見てもホモの仕業やん
ホント害悪やな
25: 名無しさん
一番右って結構有名だと思ってたけど意外に知らんやつ多いのな
26: 名無しさん
芝公園で思う存分着ればええやん
27: 名無しさん
ホモの兄ちゃんが幅利かせてるのか
28: 名無しさん
一番右はワンショルダービキニやぞ
29: 名無しさん
女なら見て見ぬふりして男なら規則を理由に追い出すんやろ
30: 名無しさん
女ならええんやろこれ
32: 名無しさん
全身隠れてて股間だけ空いた水着ええんやね
33: 名無しさん
>>32
日本の法律が許さんわ
34: 名無しさん
ふんどしは?
36: 名無しさん
>>34
書いてあるやん
35: 名無しさん
一番右はよく海外のゲイサイトで見かけるよな
38: 名無しさん
あれはダメこれはダメでつまんねえ社会だな
声のでかいクレーマーに配慮し過ぎ
39: 名無しさん
プールでアカンのやったらどこで穿けいうねん
40: 名無しさん
東京ガールズコレクション
41: 名無しさん
ふざけんな!形がはっきり分かってモッコリ感が伝わる水着がエロいのに…
42: 名無しさん
真ん中競泳用ってマ?
43: 名無しさん
右のやつダメなら片足ないワイはプール禁止なんか?
こりゃ国際問題だね
44: 名無しさん
no title
48: 名無しさん
>>44
これだけストリートキングやっといてチンコシナシナってどんな性癖だか分かんねぇな
47: 名無しさん
ホモかよ
45: 名無しさん
ホモじゃん・・

引用元:WAROTA A LOT

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます