電車で迷惑なゴミカスがいたから撮ってやったwwwwwwww(※画像あり)

warotter(ワロッター)
eye
1:
通路の邪魔すぎなんじゃ
周りみえんのか?no title

勝手にイライラしとけよ雑魚
3:
ここはお前の日記帳じゃないぞ
4:
普本言
5:
クソわかる
6:

●○○●○○●

これの真ん中の●死ね
そんなに隣に座られたいんか

25:
>>6
そういう奴見たらわざと隣座るわ
だいたいオバハンなのが難点
31:
>>6
オセロ弱そう
71:
>>6
●○○○○○●
ワイ<…●●○○○○●
JK<え?

イカンのか?

137:
>>71
都営新宿線の16時14分発の本八幡行き乗ると毎回挙動不審なスーツ着たヒョロ眼鏡がJKの隣座ってるぞ
151:
>>137
岡くん?
168:
>>151
あの人関西ちゃうの?
ワイが通勤の時いつも見るのは25歳くらいやで、JKが下車すると次のJKの隣探しに行くんや
7:
美脚スニーカーニキ
8:
電車に乗る雑魚
12:
うーんこのゆとり無い世代
14:
蹴飛ばしていいぞ
15:
でもそいつ人が通りそうになったら足引っ込めるよ
16:
ワイは足2回組めるからセーフやな
24:
>>16
非脊椎J民
17:
ワイはそういう奴の目の前に立ってちんぽ弄ってホモアピールしてるわ
18:
毎回蹴り飛ばしとるで
21:
入るときにタラタラ歩く老害が一番うざい
てめえのせいで席取られるんじゃダボ
22:
スペースあるからええやん
28:
ホモランドセル邪魔すぎ
29:
ワイ床ヨガでしてるからセーフか
32:
どうせお前ら何も言えないで電車降りた後に注意した後揉めてぶちのめす妄想するだけじゃん
33:
脚長くてすまんな
38:
脚長いんやろ
>>1
ワイこの間こう言うやつを写メとってるオッサンがいてワイの事も映しやがったから消すように言ったンゴ
言い訳して来たけどワイは関係ないだろって文句言ったわ、足は邪魔だけどな
39:
外では怖いからなにも言えないンゴ…
せや!ネットで叩きまくったろ!うーん、この陰キャ…

引用元:WAROTTA A LOT

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます