【衝撃】はっちゃけてる! サーフィンを楽しむオバマが話題「意外にマッチョで素敵」(画像あり)

warotter(ワロッター)

obama

バマさんから解放感に満たされた雰囲気が伝わってきます。これが人間本来の姿でしょうか……。

カイトサーフィン

出典:martinkay78 / iStock. by Getty Images

動画はイギリスのヴァージン・グループ創業者リチャード・ブランソンさんとカリブ海を過ごした時のもの。イキイキとした笑顔をみせています!

カイトボードを乗りこなすオバマ前大統領。
カイトサーフィンを楽しむオバマ

肩まわりの筋肉が盛り上がってる!
カイトサーフィンを楽しむオバマ

大統領の責任から解き放たれたオバマさんには「結構細マッチョで素敵」「大統領からの開放感すごいだろうな」「余暇を楽しむ姿をみてると幸せな気分になる」「心から嬉しく思う」といったコメントがツイッター上で寄せられています。

あらためてお疲れ様でした!

引用元:feely

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます