ぐうハボ女子小学生がレースクイーンに挑戦した結果www(画像あり)

warotter(ワロッター)

美人ンゴねぇ

うーーーーん

エッチ!w

このまま成長してほc
20歳になったら目も当てられないとかキツイ
こんなの小学生じゃない

 

 ネットの反応
>>
ふだんは子供っぽい格好しとるで

>>
チビ神
>>
娘にしたい
>>
オフモードの方が「パワー」を感じる

めっちゃ顔長くなるタイプやな
いけるやん

ちなランドセル

>>
なにこのポーズ
>>
足クッソ長いな
>>
エッチだ…w
なんでエスパルスのユニフォームきてるんや?
レースクイーン言うたらハイレグちゃうんかい
昔、リアル女子小学生がレオタード着て出ていたことあったぞ。さすがにハイレグではなかったが。
なんて名前なん?
>>
高千穂すず
>>
サンガツ

ええやん
親が金持ちってすぐわかるな

かわいすぎる

溢れ出るGP

恋ダンス

>>51
モヒョwテラエッチスwwwwwww草w
これぐらいだとまだ熟してない

トリックオアトリート

>>
おぉ~、ええやん!
お持ち帰りしたいンゴ
ただの背が高いガキやんけ
>>
154cmしかないで

ちょっとjs感が薄いこの感じで公園で遊んでたらやばい
もう男知ってそう
>>
そんなもの知らないぞ

なんでこんなに画像あるんや
タレントかなんかか?
足クソ長いな

水着

>>
布無しver.があれば確認の為見たいのだけれど

>>

>>
これは良い布やね
スタイル良すぎやろ
即ハボ

あら^~

なんでエスパルスなんや
今の子供は野暮ったい服装じゃ許されへんなぁ
>>
それは撮影用だからやで
普段は普通の格好しとるで

今は細いけど中学になると脚が太くなるよな
なんで中高学生になると太くなるん?
>>
人によるやろ

ぐうかわ

めっちゃ持っとるやんけ1

これが

こう変わるギャップがたまらないンゴねぇ

 

引用元:ちまたの芸能速報

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます