これが今時のJKwww(画像あり)

warotter(ワロッター)

eye

1

:

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

アカン・・・

3

:
3枚目がエロいなんか

7

:
サンタコスでエッチしたい

8

:
三枚目なにか教えろ

12

:
>>8
ナイトプールや
Hできるんやで

18

:
>>12
なんやそれ
1人でいってもええんか?

24

:
>>18
たぶんええと思う

9

:
知らんやつ多いな

11

:
一時期おまえらが騒いでたナイトプールやん

13

:
なんやそのエロいプール

15

:
ナイトプール知らんとか

17

:
今のJKって奇抜やね

23

:
陽キャになりたいンゴォォォォォォォ

25

:
こういうクソケバケバしいの無理

26

:
ブスばっかり

27

:
三枚目は素人女とAV男優が絡んでるようにしか見えない

32

:
>>27
ん?
こんな経験したことない陰キャかな?

30

:
底辺高はいつもこんなもんだろ

31

:
これは身体の隅々まで開発されてますわ

37

:
化粧が多様化しすぎたせいで、高校生でも化粧がデフォみたいになってんな

39

:

no title

ぼっちみたいなのもいるけど

40

:
ケバすぎる
底辺校やろこれ

42

:
絶対に前を向かなああ姿勢

45

:
こいつらはどの時代にも一定数いるガイジやん

47

:

no title

no title

28

:
こういうパリピ絶対仲良くなれんわ
むこうもそう思っとるやろうけど

引用元:でいあんどる

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます