【恐怖】イラマチオしたくて頭のオナホ作ったんだけど不気味すぎてヤバイ(画像あり)

warotter(ワロッター)

xOoGAEI

1

:
口の部分にオナホをはめて使うんだ
でもこの顔みるとちんこ萎える
せめてマシな顔にする方法教えてくれ

no title

4

:
怖すぎワロエナイ
とりあえずカツラを被せよう

5

:
誰かの顔印刷して貼ってみたら?

6

:
まずカツラじゃね?
次に目にシールとか貼ってアニメチック路線で行こう

8

:
ビーム出しそう

10

:
嫁キャラ印刷して口開けてオナホ固定すれば捗りそう

17

:
頭が長すぎる気がするからちょっと切り落としてみよう

18

:
なんか命宿りそうで怖いわ

20

:
処分にも困りそうだし怖いしマジで作らなきゃよかった

22

:
眼孔姦もいけそう

28

:
まず製法から
1・100均一でカツラ用のスタンドを購入
2・底面の部分から切り開いて、最後に口の部分を少しきりぬく
3・オナホ+入れた太さにあうように調整目にペンを入れたのが間違いだった

33

:
今年一番笑ったわwww

34

:
ここから可愛くなるんだろうな!?

36

:
目玉モチーフのキーホルダー嵌め込もうぜ
雑貨屋にいけば一つくらいあるから
no title

40

:
>>36
ボークスでドールアイ買えよ

41

:
つか普通にそんな感じのオナホ売ってあるだろ
G projectのやつ密林で買えよ

43

:
真実の口セッティング

44

:
うどんをフーフーするマシンかな?

48

:
>>44
これか
no titleno title

50

:
ワロタ
no title

53

:

すまん、貼り方がわからないがオナホセットはできた

no title

64

:
顔は普通に作る
口は半開きにしておく
口腔内にオナホをセットする
目は白目部分も作る
カツラを被せる

69

:
喉奥にブシャアアアアアアしたいんだけどなかなかないっぽい

70

:
泣けてくるな

73

:
糸こんにゃく詰め込めば気持ちよさそう

引用元:でぃあんどる

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます