【驚愕】80年代初めて日本にAVが発売された時、日本中の男は歓喜したwww(画像あり)

warotter(ワロッター)

c7d56630-s

1: 2017/01/17(火) 12:44:11.99 0
5万するビデオデッキと2万のAVを買ってたってマジ?
雑誌に書いてた
110: 2017/01/17(火) 13:58:45.20 0
アダルトビデオの誕生
一般にアダルトビデオと呼ばれる作品の第一号として知られるのは
日本ビデオ映像が1981年5月に発売された『ビニ本の女・秘奥覗き』
及び『OLワレメ白書・熟した秘園』と言われている[1]。80年代と言っても10年間あるんだが
>>1が言ってるのはこの頃のことか?
193: 2017/01/17(火) 15:02:16.25 0
>>110
そうそう
146: 2017/01/17(火) 14:23:11.73 O

>>1

ビデオデッキは20万以上したと思うよ

3: 2017/01/17(火) 12:45:24.82 0
5万では買えない
4: 2017/01/17(火) 12:45:50.60 0
裏をVHSで出すことでベータVHS戦争でVHSを勝利に導いた
5: 2017/01/17(火) 12:45:52.72 0
やっぱりβマックスだろ

f9db896ac8

6: 2017/01/17(火) 12:46:17.79 0
20万だったよビデオデッキ
7: 2017/01/17(火) 12:46:32.19 0
ビデオデッキって20万くらいしたよな
8: 2017/01/17(火) 12:47:13.64 0
ビデオデッキが5マソで買えるようになったのは15年くらい前、DVDが主流になってから
9: 2017/01/17(火) 12:47:28.05 0
今なら裏ビデオつけるからビデオデッキ買ってくれってのが町の電気屋のセールストーク
11: 2017/01/17(火) 12:48:24.37 0
>>9
マジ?
12: 2017/01/17(火) 12:48:47.15 0
オールナイトフジで4545するのが

20150902203639

14: 2017/01/17(火) 12:49:31.83 0
デッキ20万でAV一本無料で付いてた
16: 2017/01/17(火) 12:50:17.23 0
1988年にビデオ買ったけど特に高いものじゃ無くて8万したよ
17: 2017/01/17(火) 12:51:38.33 0
5万円じゃないな20万円以上
あと70年代終わり
街の電気屋のオマケがAV
18: 2017/01/17(火) 12:52:12.47 0
面白い時代ですね
20: 2017/01/17(火) 12:53:42.46 0
1997年頃
インターネットってのやると
無修正マンコ見放題だぞ!ってんで
男が競うように30万のパソコン買って普及したんだぞ
31: 2017/01/17(火) 13:01:40.95 0
可愛い子は擬似ばかりでな
35: 2017/01/17(火) 13:05:04.29 0
小林ひとみも疑似なんだよな
2ae325f7

※エロ注意

http://livedoor.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/8/1/81dad30f-s.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/c/7/c7d56630-s.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/a/0/a0428d90-s.jpg

46: 2017/01/17(火) 13:19:22.07 0
うちに初めて導入されたビデオデッキ
日立マスタックス
25万くらいしたわ
160分のテープ3本4800円だったかな
父親は当然エロビデオ買ったよね
鍵のかかるケースに隠してた
当然俺も鍵の隠し場所を探して観てたよね
その時心がけていたこと
・鍵の置いてある角度
・ビデオテープの置いてある角度
・再生位置
これらを絶対に忘れず元どおりにすること
もう30年以上前の話だな
50: 2017/01/17(火) 13:25:24.55 0
AV界の帝王村西とおる日記
「松下電器とアダルトビデオ、今日ニッポンの会社に足りないモノ」ビクターのVHS方式を松下電器が採用した時期からしばらくして、手前どもの知人を介してビクターの常務と称する人間が面会を申し込んできました。歌舞伎町の小さな喫茶店で紹介者の知人と手前どもと「ビクターの常務」を自称する50代の白髪の紳士と会いました。

紳士は面談するなり喫茶店のテーブルの上に「紙袋」を置きました。

「どうぞ、これをお受け取りください」と紳士は辺りを覗いながら、伏し目がちに頭を下げました。

中を改めますと聖徳太子の1千万円のブロックが2個入っていました。

紙袋の中の聖徳太子のブロックの意味は分かっていました。

これで裏ビデオを2作品作って欲しい、というのです。

(略)

その後手前どもの制作した裏ビデオはどういう訳かビクターではなく松下電器に渡りました。

仲介役を果たした知人によれば、ビクターの常務はVHS方式に参加をしてくれた松下電器に恩義を感じていたからだ、というのです。

あの時、松下電器がビクターのVHS方式に参加していなかったならば、今頃はVHS方式は露と消えていたに違いないというのです。

松下電器はこの裏ビデオをコピーして全国の販社にバラ撒きました。

今日のように「コンプライアンス」が幅をきかせている時代では考えられない果敢な行動です。

松下電器の販社はこれらの裏ビデオを電気店に提供し、電気店は顧客に、ビデオデッキ1台を購入してくれたら2本の裏ビデオをオマケで付ける、販売戦略を行いました。

59: 2017/01/17(火) 13:30:21.67 0
>>50
これマジ?
87: 2017/01/17(火) 13:44:21.73 0
>>59
村西とおる は人をダマすのが人生の一部だよ
AV女優が何千万円も巻き上げられてるAV女優に限らないけど
85: 2017/01/17(火) 13:43:06.19 O
>>50
岡田トシオもそうだけど
何かマニュアルでもあるのか?と思うぐらい
この手の連中は言い回しが似るよね
53: 2017/01/17(火) 13:27:29.68 0

昔の格差は住宅、居住地(居住エリア)、服装と洋服の品質から何から何まで格差だらけで明確だったわな

電気製品が家に大量にある家庭ってのは”成功”の象徴だったし

56: 2017/01/17(火) 13:29:32.50 0
昔よく金使ったよな
今なんて全然使わないのに貯まらんな
69: 2017/01/17(火) 13:34:38.22 0
NEC98の普及はエロゲー
71: 2017/01/17(火) 13:36:01.94 0
VRの普及もエロにかかってる
コンテンツの方が重要
72: 2017/01/17(火) 13:36:14.75 0
AV買ったのって南波杏のデビュー作だけだは

20090728191032b65

74: 2017/01/17(火) 13:36:27.26 0
エロと食い物に対する人間の欲望は商売になるよな

引用元:nicovip2ch

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます