【衝撃】今日の京都駅伝が雪ヤバすぎて放送事故レベルだった件www(画像あり)

warotter(ワロッター)

3a4cb24f

ばく @kapibaku
京都駅伝大変なことになってるぞ。

https://twitter.com/kapibaku/status/820489183953227776

放送事故レベルwww
やっぱり日本人ってクレイジーだな
ほんとすごいことになってたw
走ってる人は寒いのか暑いのか
先導は白バイでやって欲しかった
一生の記念になるな
何で中止にしないの
>>
「もうやるって決まってることだから」
日本ではよくあること
>>
運営側の都合だけだよなぁ
持ちつ持たれつはあるけどこんなあからさまに酷いときはやめりゃええのに
頭に積もってるやんけ
え…これで開催するの…
死人が出ない事を祈る…

>>
真っ白やんけ
>>
もう笑ったわ
>>
笑ってはいけない京都駅伝24時
>>
かろうじて見える感じ
延期すればいいのに
>>
これなら途中で全裸の俺が乱入して走っててもバレなさそうだな
>>
もはや地縛霊が映ったレベル
>>
コラじゃなくマジですか?
選手が転倒事故や風邪ひいたらどうするの?
既に遭難者が出ている模様
雪が凄すぎて人が走ってるんだろうなっていうなんとなくのシルエットしか見えない
完全に拷問やないかこれ死ぬで
いや長距離は相当熱持つから寒い方がいい
むしろ快適なはずだ
>>
マジレスすると14度が最適でそれ以下はデメリットしかねえ

京都駅伝

>>
AAにしてほしい
>>
ひでええwww
>>
ダウンタウンみたいだな。
>>
これ左側アカンやつやろw
>>
スカイリムで見た
エ■いのください

>>

>>
ありがとう
>>
とてもステッキーな物で有り難いが振りむいたらあの世行きみたいな顔面ではありませんよね?
>>
この人
八甲田山雪中行軍に比べればなんのその
小学校のとき猛吹雪の中クロカンスキー大会やったの思い出したわ

>>
スノーマンやんけ
>>
最後もう何がうつってるのかわからん
雪やばすぎわらた
一方、京都競馬は中止
>>
人より馬の方が考慮されてるんか!
>>
競走馬の命はそこいらの人間の命より重い
>>
馬は、ん億円の価値がある
止めろよ馬鹿じゃねーの
白バイがコケないように白バイ中止。
雪中行軍だな
しかし大阪市内だとちらつくくらいなのに京都市内はこんな天気違うんだな
なんで京都はこんなに雪降ってんだよ
これ体に悪くないのか

引用元:ちまたの芸能速報

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます