【爆笑】今年の成人式がすごいと話題にwwwww(画像あり)

warotter(ワロッター)

149c54d2

1:2017/01/08(日) 18:40:39.521 ID:





4:2017/01/08(日) 18:42:01.910 ID:

>>1
おい!
これってYO!
俺のネタじゃんか!

33:2017/01/08(日) 20:27:46.469 ID:

>>1
おっさんに綺麗に投げられて草
20歳なのに体力ないな

35:2017/01/08(日) 20:43:03.436 ID:

>>1
3枚目に変なおじさんいてワロタwww

6:2017/01/08(日) 18:42:31.642 ID:

4枚目のおっさんかっこいいやん

7:2017/01/08(日) 18:43:48.710 ID:

成人式ではしゃぐのってどこから生まれた文化なんだろう

8:2017/01/08(日) 18:44:30.839 ID:

そりゃ足立区よ

9:2017/01/08(日) 18:44:31.876 ID:

1枚目って女子に捕まれてんのか
捕まってから嬉しそうだもんな羨まし

10:2017/01/08(日) 18:44:40.803 ID:

4枚目ワロタ

11:2017/01/08(日) 18:46:04.046 ID:

バカはバカと自覚してくれ

12:2017/01/08(日) 18:46:16.677 ID:

この猛獣が1年であの無機質な機械のような就活人間になるのが信じられない

13:2017/01/08(日) 18:46:53.930 ID:

前年度いちばん暴れてたやつを用心棒として5人くらい雇ったらいいんちゃうか、睨みも効くだろうし

14:2017/01/08(日) 18:48:18.009 ID:

>>13
一緒に暴れて終わり
言葉が通じないから

15:2017/01/08(日) 18:48:27.219 ID:

変な奴でもきちんと出席はするんだなw

17:2017/01/08(日) 18:53:11.792 ID:

出席する時点で真面目ではある
ちゃんと働きそうでいいじゃん

18:2017/01/08(日) 18:53:52.266 ID:

来ないオタクよりは社会に適応してるよな

26:2017/01/08(日) 19:17:20.937 ID:

お前は>>18だ

見た目は子供頭脳はおとな名探偵オレ

23:2017/01/08(日) 18:58:13.630 ID:

そもそも暴れにいくことを出席すると言っていいものか

27:2017/01/08(日) 19:18:50.868 ID:

ちゃんとしてる奴>>>人格の壁>>>来るヤンキー>>社会の壁>>来ないオタク

ってことだけど何故発狂してるのか

28:2017/01/08(日) 19:22:36.159 ID:

まともな人間からすると来て迷惑かける奴より来ないで迷惑かけない奴の方がどう考えてもマシだが

29:2017/01/08(日) 19:23:56.787 ID:

成人式はこういうものだから
空気読めないコミュ障が多いVIPからは嫌われるだろうけどこれが普通、常識

30:2017/01/08(日) 19:26:01.000 ID:

ド田舎だったから新成人40人弱で全員来たけど小規模すぎるからか暴れなかったな
でもたしかにやんちゃ系は袴だったな

31:2017/01/08(日) 19:28:03.349 ID:

成人式来ない奴は悪なんだwww

34:2017/01/08(日) 20:42:10.514 ID:

成人式で暴れる奴よりこない奴の方がダメなのか…

引用元:スポン!

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます