【速報】白人にモテるアジア人男の特徴wwwwwwwwwwww(画像あり)

warotter(ワロッター)

272c2017

ワイの好みすぎて嫉妬
嫉妬で気が狂いそう定期
今日はみんな家でしまくったんやろなぁ
なんで嫉妬するん?
なんJ民ってこんな顔してそうやし「おっ、ワイもいけるやん!」って思うとこちゃうんか?
お前らも白人の彼女作ればええやん
英語が話せれば彼女できるで
なんでこんなのがががが
外人女に魅力を感じないんだよなぁ
>>
これ言う奴はほぼ童貞
>>
なんでや
>>
「魅力的やけど比較するなら外人女より日本女のほうが好き」ならええんやけどな
道程というよりは情弱やと思う
金か?金なんか??
陰キャ風がモテるって割とガチなんやな
アジア人らしい顔がもてるのだけは確かだわ
>>
白人男性に人気あるアジア女性もアジアぽい顔やしな
これやったらワイでもいけるやん
ちょっとヨーロッパで女ひっかけてくるわ
目が大きくて二重で鼻高くて長身ってなったらわざわざ日本人選ぶ必要ないしな
一重の単発メガネのアジア人っぽい見た目してる方が確率は高いやろ

生まれる国間違えたわマジで

財布落としても戻ってくる以外に何があんねん

>>
財布落としても戻ってくる率はアメリカと大して変わらないぞ
日本にしか四季がないと思ってる人びとみたいなこというなよ
>>
財布落としても戻ってこないぞ
こんな彼女おったら浮気やナンパで頭いっぱいになるやろ
頭悪そうなDQNが大好きな女や
白人女とネットで友達になって四年くらいになるけど付き合いたいとは思わんかなぁ
やっぱ文化の違いってあるしいちいちストレス感じてたらやってられんやろ
というよりこれアジア人にもてる白人女の特徴やんけ

引用元:ちまたの芸能速報

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます