メキシコ麻薬組織の暗殺チームの美人リーダーの画像が流出!!(海外の反応)

warotter(ワロッター)

女ギャング6

メキシコの麻薬組織シナロア・カルテルの暗殺者チーム「ロス・アントラックス」。

1月にリーダーが逮捕されたため、写真のクラウディア・オチョア・フェリックスが組織を引き継いだと英紙デイリーメールで報道されています。

クラウディアは、逮捕されたリーダーと1月まで交際していました。

ロス・アントラックスは、メキシコ国内最大の犯罪組織シナロア・カルテルの為に、復讐や処刑・暗殺を行う組織です。

アメリカのセレブ、キム・カーダシアンに似ていると話題になっています。

女ギャング0

女ギャング1
女ギャング2
女ギャング3

女4
海外の反応をまとめました。

 

・彼女のキャリアの選択については何とも言えない。
でも素晴らしい見た目をしている。

・あのAK-47は、水鉄砲みたいだ。
この記事は本当なのか?

・キム・カーダシアンと違って、彼女には仕事がある。

・↑ああ、彼女には仕事がある。
人を殺すという仕事がな。

・人を殺すことが仕事なのか?

・念の為、キム・カーダシアンを拘留しよう。

・これは犯罪を促す。
促すのを止めろ!

・彼女は、すぐに浅く掘られた墓に入ることになるよ。

・個人的には、キム・カーダシアンよりも彼女の方が興味深い。
彼女の家で撮影されたテレビ番組は、波乱だらけだろうな。

・キム・カーダシアンに憧れる人が一人でもいる世界に我々が住んでいるなんて、悲しいよ。
・彼女は、メキシコのどこかの側溝で、死体となって見つかるだろうな。

・願わくば、誰かがキム・カーダシアンを彼女と間違えて欲しい。

・キムよりも良い見た目しているじゃないか。

・キム・カーダシアンと比較して、彼女を侮辱するのは止めろ。

・俺は別に誰かがキム・カーダシアンみたいになりたいと思っても、気分が悪くなったりしないけど。

・銃によって生きる者は、銃によって死ぬ。

・またナルシストか。

・一体どんな世界が自撮り写真をオンラインにアップする殺し屋を雇うんだ?
・あまり長生き出来ないだろうな。
残念。

・もう既に死んだも同然だよ。

・悲しい人生だ。
死の上に成り立つ刺激と富。

 

@出典元@

http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/38644354.html

 

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます