【超衝撃】これは知って欲しい「私が人生50時間くらい損したことに気づいた画像」wwwやってた・・・・

warotter(ワロッター)

05

Twitterで画像を見る

私が人生50時間くらい損したことに気づいた画像をご覧ください

@kimimachi1977 まじか……外そうとして爪を何度も欠けさせた事は無駄な犠牲だったと……

散々外せって言われたよな・・・・ RT @kimimachi1977: 私が人生50時間くらい損したことに気づいた画像をご覧ください pic.twitter.com/RQWguB7WYf

@kimimachi1977 @suikyokitan 製紙会社の古紙の再生現場では、比重の重い金属は最初に古紙を入れた「池」で、「池の下」に落ちるようになっております。
FF外から失礼しました。

@kimimachi1977 @tezukakaz 鉄分は強力な磁石で分離できるからOKなのだそうです。
厄介なのは、セロファン窓のある封筒などらしいです。

@kimimachi1977 @TMN_CAR そう謳ってるが、家庭でのシュレッターでは
それが通用しないから要注意w シュレッターの刃がボロボロになります。

@kimimachi1977 @melonpanda777 マジですか!
今迄一生懸命取っていたのがムダだったとは😭

@kimimachi1977 針、取らなくてもよかったんか…(´・ω・`)虚しさダイナマイツ

引用元:オタクニュース

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます