【男子必見】「ナンパをOKする」女性の心理を超具体的にまとめたぞ!!

warotter(ワロッター)

あなたは「ナンパをOKする」女性の気持はわかりますか?

「ナンパを断る」女性の気持はわかりますが、
「ナンパをOKする」女性の心理ってわからなくないですか?
quiz_pc_910
ナンパされた経験のある女性に調査を行なっていたので、その中で「ナンパをOKする女性の心理」がわかるものをPickupしてみましたー!
「(そのときは)興味が湧かなかった。例えば居酒屋やバーで意気投合して……なら連絡先を交換したいと思う」

「歩いているときに声を掛けられるのは鬱陶しい。名乗りもしないくせに、一方的にこちらの情報を引き出そうとする(仕事帰り?どんな仕事?など)のも不愉快。一人で食事やお茶をすることも多いので、タイミングを見て(食べてる最中は無理)話しかけてくれたら、返事くらいはしてもいいですけど、、」

「死ぬほどかっこいい人だったらついていくかも」

「ついて行った事はないけれど、クラブで出会った子やライブハウスでバンドとして演奏に来ていた子から連絡先聞かれたりして、第一印象が悪くなければメアドくらいは気軽に交換しちゃいます」

「本気さが、伝わってきたとき。階段の下から、好きです!!って、叫ばれたことがあります(笑)思わず、番号教えてしまいました(笑)」

『ここら辺の道分からんけん○○までの行き方教えて?』。若い男の子から聞かれてうまく説明出来ずに、近くまで一緒に歩いて行ってあげた。歩いてる間少しお話して、着いたら連絡先聞かれた。」

むむむ、なるほど。

結局

★イケメン!

★場所やタイミングが大事!

★チャラく声かけず、誠実に!

ってことですかね。

まあ、いきなり知らない人に声かけられたらビックリしますし、

よほどのイケメンでない限り、

場所やタイミングをうまいこと利用するのが一番かもしれないですね。

あとは、いきなり電話番号を聞いたりするより、

道を聞いたり、まずは嘘でもいいので自然に話しかけて警戒心を解くことが大事ですね。

引用元:バズニュース

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます