元AKB高橋みなみさん、“モテない男”の特徴を熱弁を振るうwwwww

warotter(ワロッター)

eye

1:2016/10/15(土) 23:35:21.41 ID:

15日放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」で元AKB48の高橋みなみが、“モテない男”の特徴を熱弁した。

番組で、「男性ってなぜそんなに教えたがりなの?」という疑問を投げかけた高橋。
女性300人以上が所属するグループを、総監督としてまとめあげてきた経験から、
「女性の相談って基本三言でいいんですよ」と明かし、「ふ~ん」、「なるほど」、「大変だね」の3つだけで全てが収まるという。

しかし、「(女子に)共感してあげれば良いのに、男子って結論言うじゃないですか。
何それ言っちゃってんだよ、だからモテナイんだよって思うんですよね」と熱弁。
さらにヒートアップし、「男子って『太ったね』とか『お化粧濃いね』とか、『なんか顔疲れてない』ってすぐ言うじゃないですか。本当モテない! 余計です」とまくし立てた。

同番組に出演していた、いきものがかかり、SEKAI NO OWARIの男性メンバーは、高橋の迫力に圧倒され、沈黙しっぱなしだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161015-00000007-reallive-ent
リアルライブ 10月15日(土)21時10分配信

48:2016/10/15(土) 23:58:36.62 ID:

>>1
なら相談すんなよ

9:2016/10/15(土) 23:39:53.28 ID:

このちびゴリラが語れるのは枕相手の男の生態だけだろ

何を分かったように話してんだ

10:2016/10/15(土) 23:40:22.89 ID:

男は経済力。これにつきるんだよ。

12:2016/10/15(土) 23:41:17.65 ID:

>>10
異議ないわ

29:2016/10/15(土) 23:47:52.30 ID:

>>10
経済力 容姿 身長 要領の良さ
総合点でしょ

13:2016/10/15(土) 23:41:24.84 ID:

なるほどって嫌いだな
興味ない感すごい
これ言われたらそのネタは終了することにしてる

14:2016/10/15(土) 23:42:15.40 ID:

こいつまだいたのか
速いテンポハキハキ喋ってるだけで内容は相手の鸚鵡返しで大した事喋ってないのに
デキル奴みたいに扱わないとおかしいみたいな持ち上げられ方が気持ち悪くて仕方なかった

18:2016/10/15(土) 23:44:16.42 ID:

相談を受ける機会がない

22:2016/10/15(土) 23:45:18.24 ID:

正論だろ
女なんかまともに話聞くだけ無駄

25:2016/10/15(土) 23:45:48.56 ID:

恋愛のさしすせそ

さすが
知らなかった
すごい
センスいい
そうなんだ

らしい

28:2016/10/15(土) 23:47:42.07 ID:

>>25
キャバ嬢のオヤジ相手の会話テクニックがそっくりそのまんまだったな

73:2016/10/16(日) 00:12:12.21 ID:

>>25
これ初めて見たときよく出来てると思ったw
男はプライド高いからな

82:2016/10/16(日) 00:17:37.76 ID:

>>25
可愛くなくてもこれができる女はモテる

34:2016/10/15(土) 23:50:00.63 ID:

ふ~ん、なるほど。(お前の脳みそは)太平だね。

37:2016/10/15(土) 23:51:53.78 ID:

それで済ますと「聞いてるの?」ってなる癖に

44:2016/10/15(土) 23:54:52.77 ID:

「どうすればいいと思う?」みたいな聞かれ方した時だけ
解決への道しるべを示すべく熱弁ふるえばいいってことだな
なんかちょっとなるほど納得感ある

59:2016/10/16(日) 00:03:04.74 ID:

こういうのってブサイクなほど言うよねw
つーか高みなにそんな話されたくねーわ
こじはるとか篠田に言われる分には「あー、女ってそうなんだー」とか思うけどな

66:2016/10/16(日) 00:08:12.65 ID:

女「どっちの服が良い?」
俺「左」
女(鏡で見比べた後)「やっぱ右にする」
だったら聞くんじゃねーよ

70:2016/10/16(日) 00:10:35.45 ID:

>>66
ほんとにあるあるだよね。
だから俺センスとかないからわからない。っていつも誤魔化すわ。

81:2016/10/16(日) 00:16:50.41 ID:

>>66
「あー、そっちもいいもんなー」
とかでいい。男同士だとバカにしてんのか?っていう返しが正解。

45:2016/10/15(土) 23:55:15.58 ID:

まあ俺には女からの相談なんて来ないしな

引用元:スポン!

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます