【驚愕】現役男子中高生による『宝塚エリザベート』の完成度が高すぎて鳥肌が立った!(画像・動画あり)

warotter(ワロッター)

yeIvSqeVVoRq5dAu

みなさん、『カヅラカタ』って知っていますか?

宝塚のパロディで現役の男子高校生中学生のみでやっているのです。

もう一度言います、男子だけでです!

しかし、その舞台が「完成度高すぎる」・「鳥肌が立った」などとネットで話題になっているので紹介したいと思います。

決して男子生徒とは思えない美しさとクオリティの高さをご覧ください!

…みなさん……きこえますか……今日は東海中学、高校のカヅラカタを見にいってきました…東海中学東海高校は男子校です…もう1度いいます…東海は男子校です…カヅラカタというのは宝塚のパロディで現役男子高校生中学生のみでやっているのです……

 

 

 

Twitterでの反応は・・?

カズラカタ(°_°)!?
お衣装すごい👗
動きの研究具合も凄い💃
生オケで銀橋まで作ってる…
クオリティが高すぎてびっくり🙄
観に行きたい!!! https://twitter.com/kahomini/status/784746686262284289 

「男子高校生が宝塚やったらそれは単なる男性ミュージカルじゃないの?」と思って見てみたらものすごく宝塚だった。https://twitter.com/kahomini/status/784746686262284289 

あ、元は文化祭の出し物なんですけど人気ありすぎて独立した企画らしいです。

中学生だから高い声が〜〜って言ってる方がいますがほとんどの子が声変わりしてますからね…エリザベートもゾフィーも高1と高2ですからね…ファルセットであそこまで出せる…すごい…(⚠️宝塚の声も入ってますが彼らも歌ってます) pic.twitter.com/ZhxxjVez0b

カヅラカタ歌劇団めちゃくちゃ気になるんだけど!!
すごいクオリティ〜!!
めっちゃ行ってみたい!! https://twitter.com/kahomini/status/784746686262284289 

東海高校ってめっちゃ頭よくておぼっちゃまが行く学校じゃないか!
灘といい東海といい頭いい男子校って一風変わってるよなhttps://twitter.com/kahomini/status/784746686262284289 

男子校なの!?中高生がこれを練習してるかと思うと!何だろう、可愛くて仕方ないな! https://twitter.com/kahomini/status/784746686262284289 

 

引用元:四葉のclover

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます