【超悲報】朝食でパンを食べてる奴、マジでヤバイぞ・・・・(画像あり)

warotter(ワロッター)

カレーパン

1:2016/10/11(火) 06:51:49.89 ID:

>米国の医師ウィリアム・デイビス氏は、「現在の小麦が本物の小麦なら、チンパンジーは人間だと言うようなもの」だと指摘し、
この形質転換された小麦が肥満、高血圧、糖尿病、そして心臓疾患の原因になっており、患者2000人に独自の「小麦抜き」の
食生活を実践してもらったところ、病気や疾患が見事なまでに回復する結果になったと同医師は述べています。>乳ガンになる患者さんの7,8割は朝食にパンを食べている。
>「私は奨学金をもらって大学に行きました。大学からは大量の食券をもらったので、朝食を食べるためにカフェテリアに飛んでいきました。
貧しかった私にとって、ホットケーキ、ベーグル、パンなどが好きなだけ食べらる環境は夢のようでした。しかし、どれだけしっかり睡眠を
とっても、何杯コーヒーを飲んでも、私の体は常に疲れており、授業ではいつも眠くなってしまいました。最終的には大学をドロップアウトしな
ければならなくなったのですが、大学から出たあとは、気分がかなりよくなりました。」

http://lrandcom.com/not_eat_wheat

6:2016/10/11(火) 07:00:02.27 ID:

食べ過ぎなだけでは?
確かに総摂取カロリーにおける炭水化物の割合が大き過ぎるのは余り宜しくはないみたいだけど
低コストで多数の人のカロリーを賄うには優れてるからな

7:2016/10/11(火) 07:00:31.14 ID:

無害なものは存在しないんだよ
人間は何かしら毒を吸収して生きている

11:2016/10/11(火) 07:04:39.99 ID:

日本人がパン食になってから糖尿病が増えたのも事実

14:2016/10/11(火) 07:07:08.58 ID:

小麦粉なんて殆ど外国産だしな
ご飯が良いよ

15:2016/10/11(火) 07:08:02.49 ID:

常識ではないな
健康マニアかグルテン不耐性の人くらいだ

16:2016/10/11(火) 07:10:52.97 ID:

コンビニパンは添加物だらけ
鬱病になるよ

17:2016/10/11(火) 07:13:26.96 ID:

小麦の加工品が安すぎて怖くなる

20:2016/10/11(火) 07:19:51.98 ID:

確かに日本人は米の方が合うだろうな
長年食べて来てるから合わない人はある程度淘汰されてるだろうし
そういう意味では雑穀のがより合いそうだがw

22:2016/10/11(火) 07:20:11.71 ID:

うどん NG

26:2016/10/11(火) 07:24:58.30 ID:

グルテンフリーとかどうでもいい
パスタうめえ

29:2016/10/11(火) 07:27:58.52 ID:

朝から一人前の炊きたてご飯用意するの面倒

30:2016/10/11(火) 07:28:51.37 ID:

冷凍でいいだろ

31:2016/10/11(火) 07:29:16.07 ID:

ご飯作る余裕があればおかずもそれなりに頑張るっていうことだろ

32:2016/10/11(火) 07:30:51.01 ID:

こんなの何年も前から話題になってるだろ

美味しくて大量つくれるよう品種改良してきた結果 人間の体に合わなくなったと

グルテン グルテン

44:2016/10/11(火) 07:50:13.36 ID:

脳が一番喜ぶのはアーモンドチョコレート

47:2016/10/11(火) 07:52:23.76 ID:

殺人犯を調査すると必ず1度はパンを食べた経験があるらしい

78:2016/10/11(火) 08:52:52.06 ID:

>>47
江戸時代の殺人者の大半は生涯に一度もパンを食べたこと無いはず

50:2016/10/11(火) 07:55:47.77 ID:

水も体に悪いらしいな

51:2016/10/11(火) 07:56:16.90 ID:

DIO「お前らは今まで食べたパンの枚数を覚えてるのか?」

57:2016/10/11(火) 08:07:57.48 ID:

好きなだけパンを食べて何杯もコーヒーを飲んで

一番あかん奴やん

59:2016/10/11(火) 08:11:10.42 ID:

グルテンフリーはヨーロッパではかなり浸透してるんだろ
フェデラーとかもそれを実践してるとか
まあ添加物ばっかなパン系が身体に悪いのはわかるけどパスタ系もダメなんかね

76:2016/10/11(火) 08:43:30.12 ID:

>>59
ジョコビッチな

62:2016/10/11(火) 08:16:04.45 ID:

小麦アレルギーでもないかぎり大丈夫やで

66:2016/10/11(火) 08:18:51.08 ID:

アンパンマンの先生は毎朝パンで長生きした

68:2016/10/11(火) 08:20:54.25 ID:

香川はうどん食い過ぎで成人病が多いんだっけ?
結局食い過ぎが問題なだけ

69:2016/10/11(火) 08:21:17.36 ID:

>>68
あそこは米や菓子パンの消費も多い

71:2016/10/11(火) 08:25:51.67 ID:

最近は朝食にプロデュース飲んでる
低カロリーだし結構腹持ち良いからおすすめ

79:2016/10/11(火) 08:55:44.16 ID:

虫がつかないとか病気にならない遺伝子とか人間に良い訳ないもんな

95:2016/10/11(火) 09:24:47.09 ID:

福島のお米を食べよう。

気仙沼の魚を食べよう。

98:2016/10/11(火) 09:27:06.14 ID:

そのうち米食べても危険なとか言い出すな

100:2016/10/11(火) 09:29:24.90 ID:

>>98
韓国人ザップ(糖質制限)の工作員が既に言ってるな
炭水化物特に米は毒だから食うな
その代わり肉はいくらでも食っていいし
油をがぶ飲みしろ
ってな
キチガイ

102:2016/10/11(火) 09:31:59.89 ID:

日本人にパンを食わせるのはGHQの陰謀

60:2016/10/11(火) 08:11:56.96 ID:

どうせいつかは死ぬ

引用元:スポン!

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます