【衝撃】レジ係の女性店員と店主が客の居ない間にセックス 何故か映像が流出し大拡散。これ完全にAVじゃねえかwwww(画像あり)

warotter(ワロッター)

11214949

1:2016/10/11(火) 13:38:53.96 ID:

中国黒龍江省ハルビン市の洋服店の所有者がレジカウンター内にいる女性店員と性行為する映像が流出した。映像は洋服店の監視カメラにより捉えられたもので、女性店員は店主と性行為をしているのが確認できる。そこに客がやってくるとまるで何事も無かったかのように店主は椅子に座り、女性店員は客の対応をした。この映像を匿名ユーザーが中国のSNSに公開したところたちまち拡散。

何故このような映像が入手できたのか、そして何故店でこのような行為をしていたのか不明であるが、ネットユーザーは「客がいないのを良いことにこのような行為をしてるのか」と不快感をあらわにしている。

http://gogotsu.com/archives/22475

2:2016/10/11(火) 13:39:42.28 ID:

河童やん

4:2016/10/11(火) 13:40:13.33 ID:

ハゲに朗報すぎるだろ
スレタイに付けてやれよ

8:2016/10/11(火) 13:41:28.35 ID:

この女店員はずっとノーパンなのか

9:2016/10/11(火) 13:41:32.62 ID:

店主に嫁がいたら嫁の罠だと思う

12:2016/10/11(火) 13:41:58.16 ID:

落ち着いた場所でヤレばいいのに

26:2016/10/11(火) 13:44:24.20 ID:

>>12
そう言うシチュエーションで興奮してるんだよ

13:2016/10/11(火) 13:41:59.81 ID:

ハゲとるやないかい!!!

16:2016/10/11(火) 13:42:37.78 ID:

ちゃんと時間止めておかないから…

20:2016/10/11(火) 13:43:01.23 ID:

こんなかっぱでもイチャコラできるのにおまいらときたら

29:2016/10/11(火) 13:45:04.72 ID:

お前らと違って勝ち組ハゲ

33:2016/10/11(火) 13:45:26.53 ID:

ハゲの希望の星か

79:2016/10/11(火) 14:25:51.85 ID:

WEBカメラで制限かけてなかったんでしょ
ロシアかどっかにこういうのまとめてあるサイトあったよね
日本だとホストの休憩室とかコインランドリーなんかが丸見えで笑えた

84:2016/10/11(火) 14:32:02.95 ID:

105:2016/10/11(火) 14:50:34.51 ID:

>>84
もうAVじゃん…
正直羨ましいです!

132:2016/10/11(火) 15:07:42.28 ID:

>>84
こんなシチュエーション興奮するにきまってる

89:2016/10/11(火) 14:34:47.32 ID:

女性「いやぁ!私の恥ずかしい姿がみられちゃう!」

「ハゲてね?」
「ハゲやん」
「ハゲてるのに」
「出来るハゲ」
「ハゲ」

引用元:ワロタニッキ

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます