【勃起不可避】犯罪的なラブドールが届いたんだけどガチヤバいwwwwww(画像あり)

warotter(ワロッター)

SlJG4OR

ツイ速くん @tuisokuJP 23:11 – 2016年8月28日

ラブドールが届いたんだけどめちゃくちゃ怖い…
https://twitter.com/tuisokuJP/status/769900238383362048
【画像】no title

11

:
>>1
足の指がすげー多く見えて怖いな

25

:
>>1 心臓に悪いわΣ(×_×;)!

36

:
>>1
通報しました

62

:
>>1
ちょビビったわw

160

:
>>1
おっ!おまわりさ~ん!
これ!マジです!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

163

:
>>1
白黒にすると事件風になる
no title

208

:
>>163
やめて夢に出る

246

:
>>163
怖えよ

4

:
夜な夜な箱が震え出しそう

12

:
これ警察に見られたら捕まるなw

14

:
バラバラ殺人かよ

16

:
これとやってる所を彼女に観察されるプレイ

18

:
何十万もするものをこんな送り方してきたら駄目だろ

22

:
オッパイと股をエアパッキンで隠してんじゃねーよ
やるならちゃんとやりきれ

23

:
どうやって捨てるんですか?

201

:
>>23
ゴミとして出したらバラバラ殺人事件と間違われて警察呼ばれた話があるから
今は製造元が引き取るって聞いたが

27

:
こんな精巧なのは他に使い道ありそうだけどなあ

28

:
完全に人やん

30

:
こんなんグロすぎやろ
買ったんは死体マニアか

31

:
no title

41

:
>>31
おまえチャンネル作ったらヒカキンになれるぞ取りあえずこんな危なっかしいやつをユーチューブは求めてる!

92

:
>>31
これはラブドールの真似をした生身だろ

136

:
>>31
クチww萎えるわ

66

:
>>58
顔はリアルなのに乳首とか適当だな

76

:
>>66
乳首のリアルさ追求したら汚くなりそう

81

:
>>76
多少汚い方がリアルだろ

61

:
注文した

65

:
ロリドールなら欲しい中学〇だとすごく欲しい

83

:

no title

no title

no title

うーむ不気味の谷現象w

108

:
>>83
これは生身だよね(´・ω・`)?

297

:
>>108
どうみてもドール

308

:
>>83
二枚目ちょうかわ
モデルがいるんだよね

88

:
金が有ったら買いそうだわ
no title

98

:
>>88
もう少しカメラ位置が上だったら完璧だった

110

:
>>102
人間やぞ

97

:
こう(´・ω・`)
no title

109

:
>>97
買ったのかw

118

:
>>97
ハンニバル博士かよw

216

:
>>97
穢土転生の術とは…たいした奴だ

116

:
口、開き過ぎ
歯科患者ロボット「昭和花子2」かよ・・・no title

144

:
>>116
これはエロいな

154

:

お前らの好きな洋物金髪美女見つけたぞ

no title

no title

161

:
>>154
色を変えたらエイリアンだな

186

:
>>154
こういうの見ると欧米人のガサツさが本当イラッと来る。

204

:
>>154
なんで襲いかかってきそうなポーズなんだよw

235

:
>>204
まさに肉食系w

181

:
これ箱に入れる人も嫌な気分になりそうだな

183

:
no title

207

:
>>183
深夜の実況がざわめいた

228

:
>>183
こわい

261

:
>>183
ボケてんの?この爺さん

307

:
>>183
マジキチ

242

:
no title

247

:
>>242
こういうのは要らね
すぐ飽きるわ

256

:
>>247
飽きるほど使えるのか…(震撼)

295

:
>>242
昭和のエロス

489

:
サイコやんけ

493

:
no title

505

:
>>493
本気で欲しい

508

:
ラブドールだな(作り物とは言ってない)

509

:
今から死体を捨てにいきますって場面みたい

引用元:でぃあんどる

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます