【勃起不可避】身体細いのに胸がでかい女wwwwwwwwww(画像あり)

warotter(ワロッター)

203de160

好き
滅多にいない

桐谷美玲とかああいうの才能だよな

ff1e4c71

sim

>>
あれ入れてそう
嫌い
全体的に肉付きがいいほうがエ■い

 

やせ巨乳ですごいいいグラドルいたけど名前でてこない

>>
豊胸
>>
う~ん…
桐谷美玲っていうほど胸あるか?
画像は?
>>
探せ

>>
デビュー当時からこの子の何がいいかわからないんだよねえ
パート先にも若いってだけで男からチヤホヤされてる子いるけど
あと数年してファンデで消えないシミできたくらいに劣化して初めて気づくのかな?
こういう勘違いしてるイタイ女は
>>
この人は誰なん?
>>
逢沢りな
>>
シリコンの形でてもうてるやん
>>
天然物は稀少やからな

>>
すこ
>>
これはすこ
>>
これ誰?
>>
久保ユリカ
基本的に垂れてる
>>
どんな体型でも垂れてるやろ

なんか不健康だよな

>>
浅田舞健康的だけど細すぎるんよな
>>
浅田舞は肩幅がっちりしとるよな

遺伝は残酷

>>
身体は満点
普通にムチムチのほうがよくね?
チビならたまにおる
今やと片山萌美ちゃう?
>>
これ?

>>
有能
>>
ええ娘を教えてもらったサンガツ

なかなか難しいな

篠崎愛がぴったり当てはまる言葉やな
>>
篠崎愛の売りは肉感だと思う

佐野ひなこ
BrMxfUCCMAATYq3[1]
馬場ふみかやろなぁ
>>
ええな

>>
馬場ふみかちゃんぐうすこ
吉岡里帆ちゃんと同じくらいすこ
アンバランスだし見てて心配になる

どこからどこまでが原型なんだろう

>>
一番上のころのバージョンで止めとけばよかったのにな

この娘にガキがいるという事実

メガネで化ける典型例

>>
こいつ致命的にメガネ似合ってないよな

吉岡里帆忘れてた

>>
ゼクシィちゃんか

引用元:ちまたの芸能速報

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます