【衝撃】マイケル・ジャクソンの娘やらかす!死んだはずの親父との2ショットをアップwwww(画像あり)

warotter(ワロッター)

160917neta-idol04-b

2009年6月25日、自宅にて心肺停止状態に至り50歳という若さであの世にいってしまった「キング・オブ・ポップ」マイケル・ジョセフ・ジャクソンさんですが、彼の死後も実は彼は生きているんじゃないかという根強いファンの心の噂をよく聞きます。そんな中、マイケルの愛娘パリスさんがインスタグラムにアップした写真に注目が集まっています。マイケルの愛娘パリスさんが運転する車の後部座席に山のように積み上げられた衣類のなかにマイケルがいるというのです。もしいたらムーンウォークやっちゃうよ!

<動画>
・マイケル・ジャクソン~MTV AWARDS PERFORMANCE

・マイケルジャクソン の真実 1/10

<動ナビ的イメージ画像>

引用元:最新ブログ速報

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます