女子体操選手「ここで漏らしたら終わる」→ジャンプした結果こうなったwwww(※画像あり)

warotter(ワロッター)

eye

1

:

no title

女子体操選手「あああああああああああああああ!!」チョロロロロォォ・・・・

カメラ「パシャ!パシャ!」

42

:
>>1
カメラマンぐう畜

2

:
着地の瞬間とか屁こいてる奴ばっかやろ

4

:
他の選手「うわっなんか踏んだ!!」ヌチャ

5

:
OOH LA LA で草

6

:
ちなみにEmilie Le Pennecさんだそうです

7

:

9

:
やめてやれ・・・

10

:
他の選手「お前のおしっこのせいで滑ったじゃねえかおい」Emilie 「ち・・・ちがう、そんなつもりじゃ・・・」
他の選手「じゃあなんでだよ」
Emilie 「あれは・・・ちがうの、その・・・滑らそうとかじゃなくて」
他の選手「だからなんでだって聞いてるんだよ、相変わらず往生際が悪いな」
Emilie 「あれは・・・も・・・ぐすん・・・もらしただけで・・・」

40

:

>>10

成る程なんだかいけるきがする

11

:
ちゃっかりメダルとってて草

12

:
ゴールドメダリストやんけ!
黄金水も出すとかさすがやわ

16

:
>>12
だれうま

14

:
勢いで回りやすくするためやぞ

15

:
思考も膀胱もいっぱいいっぱいだったんだろうなあ

17

:

いちばん凄いのはこの瞬間をとらえたカメラマンだと思う

カメラマンにこそ表彰を送るべき

19

:
>>17
あと金メダルも

20

:
真面目な話ちんぽみたいにもう一回ブレーキがないから力込めると出ることもあるらしい

21

:
これはひどい

23

:
まあお花は必ずつみにいけってことだね

26

:
>>23
終了後お花もらったけどな

24

:

元画像を発見した

no title

28

:
>>24
これ本当にションベン?
ビーズのアクセサリーだろ

29

:
>>24
ああそれだわ反転してないやつやっぱりカメラマンはすごい

33

:

>>24

ビックブリッジおしっこという技に命名しよう

25

:
目がなぁ…

27

:

競歩でもウンコ漏らした奴いたよな

no title

30

:
全世界におしっこ公開した女

31

:
>>30
想像しただけでぐうシコ

32

:
バク転で力入ったか
まあ美人だしええやないか

34

:
加点されるんか

37

:

とりあえず状況は把握した

えろい

38

:
しっかしド貧乳だな

41

:
>>38
確か女子体操は幼児体型の方が強いはず

50

:

柔道でももらしてたね

no title

49

:
今日はいい夢見れそうありがとう

51

:
オリンピックに体操選手のおもらしを受け止める種目を追加しよう
日本代表に俺はなる!

引用元:でいあんどる

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます