日本のサンバカーニバルに現役JKがケツ丸出しで参加してるんだが…(動画あり)

warotter(ワロッター)

eye

ブラジルの代表的な音楽ジャンルの1つであり、伝統的なお祭りでもあるサンバカーニバル。一番の見所はやはり、露出度の高い衣装を着た若い女性たちによるダンスであろう。胸やお尻を揺れを強調する性的なダンスは海外ならでは。しかし、そんなサンバカーニバルを日本でもイメージし、1981年から東京・浅草でも『浅草サンバカーニバル』として始まり、『静岡のシズオカ・サンバカーニバル』『神戸の神戸まつり』『沖縄の沖縄サンバカーニバル』など、日本の多くの地域で行われるようになった。そんなサンバカーニバルに参加するダンサーはもちろん、年齢を問わない。子供から大人まで、もちろん成長期まっさかりの現役JKも多く参加する。ってわけで2ちゃんねる「JKのサンバ動画で抜く奴ww」より。

現役JKのサンバカーニバルエロ画像

現役JKのサンバカーニバルに対してのネットの反応

1

:
ガチのJKがケツ丸出しだからエロすぎるわ

7

:
https://youtu.be/dy3gAIn3vgs
エロすぎるわ

63

:
>>7
観客ジジイばっかで草

66

:
>>7
予想以上にエロかったわ

12

:
https://youtu.be/V1Iq0QcSkBs
ケツ丸出しでエロすぎる

15

:

本人たちは恥ずかしくないんかな

サンバだからOK思ってるんかな?
みーんなサンバなんて見てないで ケツしか見てないで

16

:
エロいとは思うが抜けますかね

24

:
>>16
ワイは着エロ好きやからな着エロ好きは絶対ハマると思うわ JKのサンバ動画

20

:
これは素晴らしい動画

21

:

22

:
ケツぷりぷりで草

26

:
制服じゃないなら女子高生である必要性がないだろ

32

:
>>26
>>2721以外はガチのjkやで

39

:
>>32
ガチだろうがこんな格好してたら女子高生である意味が無いって言ってんだろカス

30

:
日本人がやってもエロいだけやな

31

:

自由の森学園ケツ出しすぎやろ

https://youtu.be/87NxPxengL4

36

:
>>31
動きが遅いと中々良いな

74

:
>>31
紐パンやないか

37

:
ttps://youtu.be/_gl3RaqwJyM
4分からガチノツ丸出し

40

:
エロスギィ!
jkサンバエロ画像 (1)jkサンバエロ画像 (2)jkサンバエロ画像 (3)jkサンバエロ画像 (4)jkサンバエロ画像 (5)jkサンバエロ画像 (6)jkサンバエロ画像 (7)jkサンバエロ画像 (8)jkサンバエロ画像 (9)KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERAjkサンバエロ画像 (11)

42

:
制服を着てないJKはJKじゃねぇ

45

:

大学生も中々やで

https://youtu.be/476vKu8hUJA

53

:

まーじで自由の森学園エロいわ 自由すぎや

https://youtu.be/RWf6Xu225k8

54

:
エロいなあ

55

:
スッピンだったらイケるんだろうな

65

:
この撮影してるおっさんども
児童ポルノ禁止法にならへんの?

67

:
>>65
サンバやからな授乳動画がOKなのと同じ理由や

73

:
後ろのおっさん共が必死の表情で撮影してて草
後でどう使うんですかねえ…

75

:
JKだと言われればエロく感じるんだが
しっかり見てみるとケツだしダンサーはお手本のおばさんで
その周りで踊ってんのがJKじゃね?

77

:
>>75
いやちゃうで自由の森学園のサンバチームや

76

:
タイツ履いてるのに肌だと信じてる奴草

81

:
神戸まつりのサンバ見に行ったことあるけど、
カメラ持ったおじさん達の目の前で女子小●生が生ケツ振りまくってる

82

:

ケツ丸出しなんわ自由の森学園のサンバチームくらいやな

ほかはケツ隠しててアカンわ

その辺も自由なんやなぁ

83

:
なんやこのケツ
抜いてほしいんかこいつら

84

:
手前のショートの即ハボJK好き
https://youtu.be/9H83N-BfH50

86

:
jk・サンバエロ画像
なんやこれ
自分は便器ですって意味か?

88

:
親とか家族以外撮影禁止にしろよキッショいわぁ

91

:
>>88
まーんw

89

:
jk・サンバエロ画像-2

94

:
ケツフリダンス好き

80

:
まあ同級生は全員ズリネタにしとるやろうな

引用元:CAVOLANP

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます