【※超絶閲覧注意※】絶対検索してはイケない…トライポフォビアとは?(画像あり)

warotter(ワロッター)

集合体恐怖症画像-16

検索してはイケないワード…Trypophobia(トライポフォビア)!日本では集合体恐怖症や斑点恐怖症とも呼ばれ、蜂の巣やカエルの卵などを見ているだけで嫌悪感や吐き気がするなど、数ある恐怖症の一種とされているらしい。俺的には全然何ともないんだけど…知り合いはコレを見た瞬間に嘔吐した画像をチョイスしたので是非とも見てくれwww一度拒否反応を起こす、結構ツライもんらしい。はたして君の脳は拒否反応を示すのか?直接的なグロ画像ではないが精神的に病む画像、蓮コラ!!いわゆる「ブツブツ系」画像。少しでも「キモッ!」って思ったら静かにブラウザを閉じることをオススメする。

集合体恐怖症画像-1

蓮コラ(1)
集合体恐怖症画像-2

蓮コラ(2)
集合体恐怖症画像-3

蓮コラ(3)
集合体恐怖症画像-4

蓮コラ(4)
集合体恐怖症画像-5

蓮コラ(5)
集合体恐怖症画像-6

蓮コラ(6)
集合体恐怖症画像-7

蓮コラ(7)
集合体恐怖症画像-8

蓮コラ(8)
集合体恐怖症画像-9

蓮コラ(9)
集合体恐怖症画像-10

蓮コラ(10)
集合体恐怖症画像-11

蓮コラ(11)
集合体恐怖症画像-12

蓮コラ(12)
集合体恐怖症画像-13

蓮コラ(13)
集合体恐怖症画像-14

蓮コラ(14)

引用元:精子工場

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます