【本当のあなたの姿】首の線が示すあなたの個性

warotter(ワロッター)

1d8e116ce578ad9ec7f22a2f6e0da413

手首に入った線から人の性格や健康状態、将来的な運勢を読み解く。これはかつて形而上学者たちが追い求めた技法です。じっくり見てみれば、本当のあなたの姿が見えてくるかもしれません。

第1の線: 

一般的に、手首には2~3本の線が入っています。その中でも最も重要なのが第1の線です。これは、その人が健康かどうか、そして積極的な性格かどうかを示しています。くっきり線が見えていれば、幸せで健康に長生きすることができるでしょう。もし線に切れ目や途切れがあれば、生活習慣を見直したほうがいいかもしれません。健康的な食事を摂り、ストレスを抱えないよう注意しましょう。もしも線の切れ目が複数ある場合は、子供のころの夢をかなえることが難しいということを暗示しているかもしれません。

第2の線: 

この線に切れ目や途切れがなければ、望み通りの成功にあふれた人生を送ることができるでしょう。輪郭が特にくっきりとしている場合は、大きな富を得て贅沢に暮らすこともできるかもしれません。逆にこの線が途切れているような場合は、経済的な問題を抱えることを暗示しているそうです。

第3の線: 

この線は一部の人にのみ現れるようです。もしあなたの手首にこの線があり、しかもずっと長く続いているようなものであれば、あなたは仕事やプライベートの生活において他の人々に大きな影響を与えるような存在になるかもしれません。少なくとも、人々の記憶に残るような人間になることでしょう。

第4の線: 

もし第4の線がある場合は、長寿と子宝に恵まれた将来を得ることができるそうです。

もし自分の線が途切れていたり歪んでいたとしても落ち込む必要はありません。なぜなら、自分の人生において幸せや成功を勝ち取ることができるかどうかは、当然ながらあなた次第だからです。自分の長所や才能を最大限に発揮できるような生き方を心がけてはいかがでしょうか。

引用元:イミシン

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます